
--.--.-- *--
EDIT | 

ほくほく♪くう家☆

2009.12.21 *Mon
12月21日 時々

  20091221-1.jpg

今日も元気に、欽ちゃん走りde走りまくった くうたんままです
どぉも♪こんばんは!jumee☆faceA218b楽しい

  ε=ε=ε=ε=ε=┌( ≧▽)┘ひゃっほ~♪


さて、
くう家に、またまたステキングなものが届きましたよ~♪

まずは、こちら!

ドーンっ
  20091220-1.jpg

いつも仲良くして下さっている、バニラさんからでぇ~す♪jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

バニラさん地方は、レンコンの本場なんですよ~♪
掘れたてホヤホヤなものを送ってくださいました!

んもぉ~♪新鮮deシャキシャキ☆美味しいったらありゃしない!!

  20091220-2.jpg

形も綺麗に揃ってるし~♪
さっそくお店のお料理にも使わせて頂いちゃいましたよ~♪jumee☆faceA59

バニラさん 本当にいつもいつもありがとうjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3
これからも、よろしくねjumee☆faceA6(あ、おねだりの「よろしく」じゃないですからね~ 笑)

  20091220-3.jpg


さらにさらに!
くう家にも、サンタさんが

ジャ~ンっ
  20091220-4.jpg

『Peaceful life with dogs』のあっこサンタさんからでぇ~す

この可愛いブーツの中には、こんなにいっぱいのオヤツが入ってるんですよ~♪

  20091220-5.jpg

先日、あの方をお招きして、ご覧の通り・・・♪

    20091220-6.jpg
         20091220-7.jpg
    20091220-8.jpg  仲良く頂きましたよ♪jumee☆faceA63

あっこさん ステキングde可愛いプレゼント本当にありがとうございました♪jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
チクチクの新作♪楽しみにしてますねjumee☆faceA7

    20091220-9.jpg
         20091220-10.jpg


続きを見たら、ポチっとしてねん
 ランキング参加中
   人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております





そうそう♪
このお坊ちゃまもお招きしてたんですよ


  20091220-11.jpg

だいぶ、お毛毛がふんわりしてきました♪(↑これでも一応 jumee☆faceA60
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NoTitle
喜んでいただけて、よかったですv-354
・・・いつも同じものになっちゃってますがv-356

わ~v-398素敵なクリスマスプレゼントだねv-392カン太くんに「遠慮」の文字は似合いませんv-391

今日、くうカン☆サンタさんがきてくれました~v-354
これは、クリスマス当日、バニラに渡しますねv-392
ほんとに、いつもありがとうございますv-398

腰がキーン・・・あるかもよv-389
・・・ないかv-356読解力不足でしたv-394
2009/12/21(月) 21:39:02 | URL | バニラ #- [Edit
NoTitle
たくさんのレンコンだ事。
お正月には一気に値上がりするものねぇ・・

我が家にもあっこサンタさん来ましたよ☆

アッフッ増えたよね~そそっふんわりね~e-330

2009/12/21(月) 23:37:26 | URL | Sizu #- [Edit
NoTitle
はい、あっこサンタです(爆)

結構中にいろいろと入っていたんですね。
よかったわ~
かんちゃんと仲良く分けてね。
くうさん、ひとりで食べては太り・・・
あっ、それはうちのデブチワワか(笑)

こちらにもクリスマスプレゼント有難うございます。
2009/12/22(火) 13:23:44 | URL | あっこ #- [Edit
NoTitle
おおっ~♪
くうたん家には早くもサンタさんが来たみたいで
いいな~いいな~

Gon&Tina家からもプレゼントがありますよ~ん❤
↓に鍵コメしまぁ~す♪
2009/12/22(火) 19:54:50 | URL | Gon&Tinaママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22(火) 20:03:56 | | # [Edit
NoTitle
あは♪出た出た☆カン太クンv-344
くぅたん家に訪れたクリスマスゥ~v-315素敵~☆
よかったね♪くぅたんv-426
幼き純粋な(そんな時代…?あったのか?)ベルガモット
&兄弟みたい。。。ぎゃははははははぁ(笑)
まさにカン太クン⇔ベルガモットだぁ~す!!
母ちゃんが「野生の王国みたい…」と言ってましたがな(貧乏家族)
だから「ドスコイ!型」になったのかしらん?
ユウダイ君…早くワッサワッサになぁれぇ~v-411
2009/12/22(火) 20:33:27 | URL | ベルガモット #NetAmKeg [Edit
NoTitle
わぁ~、くうたんままさん、ほくほく♪ですね~。v-410

すごいレンコン!形が綺麗にそろってますね~。
私レンコン大好きです。シャキシャキの歯ざわりが最高ですよね。v-218
そしておやつ沢山、くうカン☆サンタさんのご褒美ですね。e-266

ユウダイ君、ホントお毛毛、ふんわりしてきましたね~。
可愛い~。e-266
2009/12/22(火) 21:25:26 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
NoTitle
美味しそうなレンコンniぽち!(違うもんにぽちれ?)
2009/12/22(火) 22:38:04 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
NoTitle
☆バニラ様☆
いつも同じものだから嬉しいんですよぉ~♪
ホント、いつもいつもステキングなレンコン♪ありがとうv-343
またよろしくね♪(あ、いやっ・・そういう意味じゃなくて。。。爆)

バニラさんの所にも、無事に届けられたようでよかったです♪
よかったら、もみじちゃんとかえでくんにも、おすそ分けしてくださいね☆

☆Sizu様☆
そうですよ~!
レンコンってお高いですから~!!
ホント、嬉しい頂き物ですv-398

ユウダイ♪ふんわりしてきたでしょ~♪v-391
次会ったら、モッサモサ☆かもね~♪(爆)

☆あっこサンタ様☆
可愛いプレゼントありがとうございましたぁ~☆
くうもカン太も大喜びde大興奮でしたよ♪(笑)

くうもカン太も冬に備えて脂肪を蓄え中(笑)なので、ちょっとずつ、もったいぶってあげますね~v-392

くうカン☆サンタのプレゼント・・・ショボプレですみませ~んv-356

☆Gon&Tinaママ様☆
ぇえ!!!
プレゼントぉ~?!♪v-441

うれすぃ~!!!v-437
わーい♪わーい♪楽しみだな~♪v-441

ハッ!
くうカン☆サンタ、間に合えば、出動させますから~!v-355

☆ベルガモット様☆
あらあら♪
ベルガモットさんは、カン太派なのね~♪(笑)

ん?
「ドスコイ!型」?
ベルガモットさんが「ドスコイ」だったら、私はどうなるのぉ~v-356

「横綱級ドスコイ!!」よ~v-16

☆CERBERUS@『らるく』様☆
はい♪
ほくほく♪ですぅ~v-398

あら!CERBERUS@『らるく』さん、レンコン大好きっ子だったのですね~。
もっと早く教えてくれれば、おすそ分け出来たかもしれないのに~・・・
残念だわ~♪もう全部食べちゃったんですのよ~♪v-391(←おすそ分けする気あんのか!)

ユウダイ♪ふんわりでしょ~♪

え?ってか、ふんわりに見えます?(爆)

☆はいり様☆
美味しそうでしょ~♪
美味しかったですも~ん♪v-391

いやいや♪
どんなものでもポチって頂けるだけで光栄でございますよ~♪
2009/12/23(水) 02:18:37 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




