
--.--.-- *--
EDIT | 

もぉ~ い~くつ寝るとぉ~♪

2009.12.19 *Sat
12月18日 時々止む。。。

くうたぁ~ん 準備は出来たかな~?jumee☆faceA3

  20091218-10.jpg

今年も、くうたんサンタの出番ですよ

  20091218-11.jpg

 今年は、カン太サンタも一緒ね♪jumee☆faceA4

んじゃ、今年もみなさんの所へ「ありがとうmoe」の配達お願いしまぁ~すjumee☆faceA6

  20091218-12.jpg

さっjumee☆faceA3
くう☆カン サンタ 出発~っ

 トナカイ *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:.


というわけで、
本日、くう☆カン サンタが、赤いソリに乗って出発しました。
道に迷わなければ、近日中にお届けできると思います。
無事届くよう、なにか目印を出しておいて下さいね~jumee☆faceA63



ポチっとすると、サンタさんがくるかもよ~♪アップロードファイル
 ランキング参加中
   人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こっちこっち~!!
良い子(逆だろ…ギャグだろ…)な私にプレゼントォ~!!
くぅたん&カン太クン☆サンタさんv-347
一緒にお祝いしましょっv-347

本来はキリストさん(←様だろ)の誕生日だもんね♪
激可愛サンタさん、うちのモモンガーにもサンタ服…
足が短いから…トナカイもどきか。。。ダイタイソーで角だけ
買ってくるかぁ~☆

可愛い画像のプレゼントありがとぉほぉ~(^_-)-☆


2009/12/19(土) 09:32:57 | URL | ベルガモット #NetAmKeg [Edit
NoTitle
こういうコスプレも嫌がらずにしてくれて本当にお利口わんずだね~。
くうたんだけじゃなくてカン太っちもなかなか似合ってるんじゃない?
とっても可愛い~☆

下の記事↓、爆笑したのにコメントまたまた出遅れて書けなかったよー。
すまんのう。
ま、くうたんままさんなら全然気にしてないと思うけどさっ(笑)
2009/12/19(土) 10:02:49 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
NoTitle
はいや~v-398
かわいすぎ~v-347
二人とも、なんてお似合い~。
ここだよ~。星空の下、まってま~すv-415
・・・凍えちゃうから、おうちの中でまってま~すv-356
2009/12/19(土) 21:42:51 | URL | バニラ #- [Edit
NoTitle
☆ベルガモット様☆
ぷぷぷ♪
そぉね~♪クリスマス=良い子にプレゼントv-25になってるけど、本来はキリストさん(笑)のお誕生日なのよね~(笑)
ホントなら、キリストさんにプレゼントあげなきゃいけないのにね~(笑)
でもさ♪貰えるもんは貰っとこ♪v-392(笑)

モモちゃん♪サンタさんの赤い衣装が似合いそうね~♪
あ!ダイタイソーに、サンタ帽とマフラー売ってたよ♪(←迷わず買った私・・・ 爆)

ふふふ♪ケーキ♪ケーキ♪v-441

☆ボスコ様☆
いやぁ~。。。本犬(特にくう)は、イヤみたいですよ~v-391
だって、衣装見せると、「また・・・ですか?。。。」みたいな顔すますもん(笑)
カン太は、訳が分からず着せられて、「・・・なんかぁ~・・・思いでちゅ。。。」みたいな(笑)
でも、イヤだけどオヤツ貰えるから仕方ないか。。。的な感じで撮影させていただいてます(爆)

あのロボワン、すごいでしょ~(笑)
コメント、ぜ~んぜん気にしてませ~ん♪v-441
私は、いつも読み逃げばかりで、申し訳ないですぅ~。。。v-435

☆バニラ様☆
バニラさん!!風邪ひいちゃうわ~!!
さぁ!早くお家に入ってぇ~~~!!(笑)

明日あたりに到着するかも♪ってさっきサンタから連絡入りましたv-6(携帯で?! 爆)
いつものごとく、ショボプレv-25なので、期待しないでお待ち下さいv-356(笑)
2009/12/19(土) 23:30:12 | URL | くうたんまま #- [Edit
NoTitle
昨日届きましたよ~v-25
いつもいつもありがとう・・・
くうかんサンタさん 毎年配達ありがとうe-266
ソリもETCで千円になるのかしらね(笑)

アッのぉ・・私は良い子じゃないからサンタさん来ないの?i-241
2009/12/20(日) 00:06:39 | URL | Sizu #- [Edit
NoTitle
ぽちっとしたら
本当にサンタさんが来てくれました!!
うちにまで来てくれたなんて、ありがとう~!
もう、速攻で食べちゃったよ~
もったいないのでひとつだけ開けました~^^
2009/12/20(日) 01:18:05 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
NoTitle
きゃあ~、と~っても可愛いサンタさんが2匹。v-480
ココだよ~。ココ!!!e-463待ってるからね~。e-463くう☆カン サンタさん。e-266
じゃあ、我が家は『らるく』の赤い洋服を干して置くのでよろしくね~。(爆)なんてね。v-354
2009/12/20(日) 09:21:12 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
NoTitle
☆Sizu様☆
無事届いたようでよかったです♪
いつもショボプレですみませんv-356(笑)

しまった!!ウチのソリは、まだETC付けてなかったぁ!!v-399(爆)
ら、来年は、ETC付きソリで、Sizuさんにもプレゼント届いちゃうかもよ~v-391

☆はいり様☆
うふふ♪
迷わずお届けできたようでよかったです♪
ホント、気持ちばかりでごめんね~v-356

いつもポチっとありがと~☆

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ぷぷぷ♪
サンタを呼ぶ赤いお洋服ですね!(笑)
そろそろ着いたかな?v-392
2009/12/21(月) 13:44:29 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




