キーンdeボ~。。。

2009.12.20 *Sun
12月19日 

わーい!わーい!雪だ!雪だぁ~♪jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2

雪が降ると、テンションがグーン手書き風シリーズ矢印上と上がる、毎度おなじみ!くうたんままです。
どぉも♪こにゃにゃちわ~♪jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R


そんな、ちらちら雪が舞い踊る初雪2日目jumee☆snowman2Rjumee☆snow1(18日のお話です)も、張り切って公園へ行ってきましたよ~

  20091218-1.jpg

ひゃっほ~ さっむぅ~い

よぉ~し!くうたん! 今日はママも一緒に走っちゃうわよぉ~
・・・ってか、この寒さ♪走らなきゃやってらんないわぁ~

というわけで、スマイルちゃんをぽ~んして、くうと一緒に走る(&撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2a
という、なんともHOTde高度(?)な遊びを決行!!

それ~い♪ 待てぇ~っ♪
    20091218-2.jpg
    ふふふ♪ ほぉ~ら♪今度はこっちよぉ~♪
         20091218-3.jpg
ほらほらぁ~♪
    20091218-6.jpg
         20091218-9.jpg

と、傍から見たら、「おい。。。あの犬と飼い主・・・ヤバくね?かお
ってな具合のテンションで遊んでいたその時です!

   キーーーーーン!!!

jumee☆faceA137 いっ・・・痛いっ!!痛いYO!! カキ氷食べてないのに、食べたみたいに痛いYO!!jumee☆faceA84汗

しかも、すっごい息が上がってるYO!ゼェ・・ハァ・・・

と、思った瞬間、ふゎ~~~っと意識が。。。

うわっ! ヤバイYO!マズイYO!!

    20091218-13.jpg

あっ くうたぁああ~~ん!!待ってぇ~~~汗 

  20091218-14.jpg

うわーん!
くうたん・・・アナタはなんて優しい子なのぉ~jumee☆faceA75
ごめんね~・・・こんな楽しいひと時に、ママ・・・キーーーンdeボ~~~に、なるなんてぇ~かお


ってか、何これ?!
このキーーーンdeボ~~~は?。。。

極寒の寒さの中、テンション上げすぎたから?(たぶん外は-2℃くらい)
お年頃なのに、張り切って走ったりしたから?(ママは○○才 ぷ♪)
いや、ただ単に疲れてるだけ?。。。(早く寝ろ!)


あ、でもご心配なく♪
家に帰って身体が温まったら、何事もなかったかのように、キーーーンdeボ~~~は、なくなりましたよ~jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

みなさんも、こんな経験ありますか?jumee☆faceA3


そんなキーーーンdeボ~~~deしょんぼりな帰り道、こんなものを見つけちゃいましたよ~

  P1000869.jpg

極寒の寒さの中、元気に顔を出していた幸せの四つ葉のクローバー

そうよ!
しょんぼりなんてしてられない!!
キーーーンdeボ~~~なんて屁のカッパ!!

みなさんも、寒さに負けず、元気にお散歩行きましょ~♪

あ、
でも、くれぐれも極寒の寒さの中でのテンション上げ過ぎには注意してくださいね♪(笑)





 ランキング参加中
   人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NoTitle
わぁ~、くうたんままさん地方、もう雪v-276なのですね~。
こちらも2~3日前から寒さがとっても厳しくなりました。(と言っても昼間は10℃位で夜が5℃位ですけど・・・・)
-2℃ですか~。v-405それを聞いただけでさ・寒い。v-399
キーーーンdeボ~~~は一体何でしょ?
やはり寒すぎてテンション上がっちゃったから一時的に呼吸が出来なくなっちゃったのでしょうかね?
でも何事もなくって良かったです。
きっとお疲れも原因のひとつでは??

わぁ~、とっても大きな四葉のクローバーv-22
これはきっと良い事ありますね。
先日のガッポの種効果+α何かありますよ。きっと・・・・。v-411
2009/12/20(日) 09:16:18 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
NoTitle
腰ですか?腰ですか?
大丈夫???
わたしは、昨日、お風呂で足がつったよv-409
痛くて痛くて・・・v-356(なぜだか、昨日は時間差で両足がつった)
くうたんまま、お大事にねv-392

四葉のクローバー、よいもの見せていただきましたv-354

2009/12/20(日) 16:43:56 | URL | バニラ #- [Edit
NoTitle
真っ白ではあぁ~りませんかぁ!!
寒さが伝わってきます。

でも、くうたんは相変わらず元気ですね♪

そうそう!
くうたんサンタありがとうございます。
毎回、お気づかいありがとうございます。
2009/12/20(日) 19:49:12 | URL | Clifford #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(日) 22:57:23 | | # [Edit
はれま~v-12
「キィ~ン!」はアラレちゃん(笑)だけでよかとです。
どうしちゃったのぉv-406 ママの体…

今、一緒に住んでる(上野公園・ブルーシートで?)女の子も
鼻血やら顎関節症やら壊れてきてるのぉ~^^;
乙女が壊れる季節かな…(はっ!私は?…オッサンでした・汗)
来年&今日も♪ 四葉クローバーでハッピー&ラッキィ~v-344
そう、そういった毎日が訪れるですよ♪

雪が降ると冬眠に入る熊五郎ベルガモット…食いまくりしてます。
↑いや、動物はもう食い倒れ時期は終わってるでしょ↑
有名高級料理亭の宴会でお疲れ?v-356
※ホールケーキで(爆)いっちゃいましょほぉ☆(*^^)vうひっ♪

くぅたん、ママを守るのよぉ~v-354男っぷりの出番ねぇ☆
2009/12/21(月) 09:00:42 | URL | ベルガモット #NetAmKeg [Edit
NoTitle
☆CERBERUS@『らるく』様☆
くうたん地方、めっきり冬らしくなっちゃいましたよ~♪
『らるく』くん地方、夜で5℃ですか?!
んまぁー!!
本日の最高気温(4℃)よりも高いじゃいですかぁー!!!
さすが!房総v-218

そうなんですよぉ~。。。
たぶん、はしゃぎすぎて、呼吸が上手く出来ず、酸素が頭まで回らなかったのでは・・・と、勝手に診断してま~す♪v-392

そうそう!ガッポ効果☆いい感じですっ!!v-441
+四つ葉さん♪で、またまたガッポか?!v-391v-61うひひひひ~

☆バニラ様☆
いやいや、頭ですよ(笑)
私の書き方、分かりづらかったですよね~・・・すみませんv-356
ってか、バニラさんは、かき氷食べて腰がキーン!ってなるの?(笑)

足がつるのは、冷えてるかららしいですよv-219
・・・ん?
お風呂で?(笑)
バニラさん!!まさか?!・・・
水風呂?v-405v-356

・・・んなわけないよね~(笑)
お互い、体を冷やさないよう、ぬくぬくで過ごしましょうね~☆

☆Clifford 様☆
は~い♪真っ白でぇ~すv-441
寒いけど、雪はいいですよぉ~♪
テンション上がりまくり~i-184

くうも、家ではこたつ犬、外では元気犬と、今のところ理想の冬生活を送ってま~す♪

くうカン☆サンタさん、迷わず届けられたみたいでよかったです♪
いえいえ♪こちらこそ♪いつもありがとうv-343ですv-398

☆鍵コメ様☆
いえいえ♪
こちらこそ♪いつもありがとうv-343

☆ベルガモット様☆
大丈夫よぉ~♪
体が温まったら、すぐ治っちゃったから~♪(笑)
ただの酸素不足ね(ぶっ)

乙女が壊れる季節?!
あらやだv-356 私・・・テンション高すぎた?(←その「壊れる」じゃないダロ! 爆)
ベルガモットさん!冬眠にはまだまだ早いわよ~!!!
ホールケーキ♪v-441ボールケーキ♪(←?)

あ、ちょっと訂正を・・・
「有名高級料理亭」?!
ノンノンノーン!!!v-219

「無名高級素材(ウナギだから、どうしてもお値段が高くなっちゃう)亭」ですわよv-392
2009/12/21(月) 19:45:52 | URL | くうたんまま #- [Edit
NoTitle
2度目のコメ失礼しま~す。
今日ですね・・・無事くうカン☆サンタさんがいらっしゃいましたよ~。赤い洋服で間違いなく来てくれました~。v-437
と~っても可愛いクリスマスカードとお菓子、ありがとうございました~。とっても嬉しかったです。e-266
『らるく』も大喜びでした。v-286

↑のコメ返し拝見しました。
くうたんままさん地方、今日は最高気温4℃でしたか~。
先日の5℃の日、夜景撮影に出かけ1号はまんまと風邪をひきました。(汗)
そんなんじゃ笑われちゃいますよね。プププッv-411
くうたんままさんも風邪お気をつけ下さいね~。e-463
2009/12/21(月) 20:00:08 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
NoTitle
☆CERBERUS@『らるく』様☆
2度コメ☆ありがとうございま~す♪
くうカン☆サンタ、迷わず無事に届けられたようでよかったです♪
ホント、気持ち程度のショボプレですが、もらってやってくださいv-410v-356

1号さん、大丈夫ですか~?v-356
温かくしてゆっくりしてくださいね♪
「○○は風邪をひかない」の言葉通り、私に風邪は無縁のようですv-392
2009/12/21(月) 21:22:55 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック