ありがとうの袋。

2009.12.14 *Mon
12月13日 

  20091213-1.jpg

本日、ユウダイと妹が、My Homeへと帰ってゆきました。
あ~・・・なんか、淋しくなっちゃうなぁ。。。涙

    20091213-2.jpg

ユウダイが帰る時、「お世話になったからラブラブ」と、妹夫婦がこんなものを置いていったんです。

         20091213-3.jpg

袋の裏には「ありがとうメッセージ」と・・・

  20091213-4.jpg

ユキちゃん画伯の「ユウダイ」がjumee☆faceA60
・・・まぁ、"あの時のくう"よりは、マシかもね~(笑)

  20091213-5.jpg

くうおねえちゃん(←私の事ですけど、何か?)は、買ってあげるわよぉ~
買ってあげるけどぉ~・・・

この御祝使っていいですかぁー?(爆)

  20091213-6.jpg

・・・御祝ってぇ~!!ぷぷアップロードファイル

  20091213-7.jpg

ぷぷっ 
これこそ、「THE☆ユキちゃん」なのよね~(爆)
淋しいお別れも、笑いへと変える! ・・・我が妹ながら尊敬するわ~jumee☆faceA9(笑)

妹よ、この御礼御祝、ありがたく頂戴致しますっ by くう家一同


ユウダイ くうにいちゃんも、くうおねえちゃんも待ってるから、いつでも遊びにおいでねっ!jumee☆faceA6ハート

  20091213-9.jpg


オマケ。

生後53日のユウダイですが、まだまだお毛毛が生え揃いませ~ん!(お母さんの歌の効果ナシ! 爆)

でもユキちゃんママは、毎日のお手入れを欠かしませんよ♪

  20091213-10.jpg

  20091213-11.jpg

妹曰く・・・
とかさないと、ボサボサになっちゃうから♪笑顔

・・・だそうですよ。jumee☆faceA59アップロードファイル

  20091213-12.jpg




静かになってしまった、くう家にポチっと応援お願いしまぁ~すjumee☆faceA70
 ランキング参加中
br_decobanner_20091214020559.gif 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい



いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/12/14 (月) 02:34:09
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとうの心♪
なんて素敵家族の温か~な本日ブログv-392
思わずホッコリなベルガモットです♪

近日はベルガモットの「ドンゾコ節」が流れています。。
(き・よ・しっ♪は?あ…ズンドコか。。)冬は嫌いだぁっ!
くぅたん、何を買ってもらう?(*^^)スマイルくん100個ぉ~v-315
プーパープープーピー!!ーe-291すごい事になりそう
(得意の妄想が…爆)

「ママがいればいいよ」って言ってそうだけど(^^♪ね☆
お金袋…超ありがたいけど、気持ちが素敵だわぁ~♪
仲の良い兄弟、ウラヤマ~!くぅたんママの笑顔と気持ちが
周りをそうさせているのよねっ♪と推測☆

ユウダイ君、大丈夫よん♪そのうちモッサー!!って生えるわよぉ
って太陽に向かって叫祈っておきますた☆

2009/12/14(月) 10:16:19 | URL | ベルガモット #NetAmKeg [Edit
NoTitle
とうとう帰っちゃったのねe-259
すっごい淋しいでしょ(笑)
まさにガラ~ンだよねi-241

今までの生活に戻ったと思えばいいんだろうけど
なんかシーンとしてるでしょ。

しっかし雄大君登場するたびに顔変わってる。
これからますます楽しみだね。
ゆきちゃ~ん!!がんばれ!
2009/12/14(月) 14:25:20 | URL | Sizu #- [Edit
NoTitle
ユキちゃんとユウダイ君、帰られてしまったのですね~。
ガランとしたお部屋見ると何だか淋しいですね~。v-409

あは・あはははは(大爆)ユキちゃんったら「御祝」v-308って・・・・
思わず大笑いしてしまいましたよ~。
でも心の温まるメッセージとお気持ちをちゃんと置いて帰られるのは素晴らしいですね~。v-424
そしてユウダイ君の絵も特徴つかんでとっても似てますよ。v-426可愛い~。
そしてユウダイ君のイヤイヤ顔も可愛いなぁ~。
暫くしてちょっと成長したユウダイ君見るのが楽しみですね~、くうたんままさん。e-266
2009/12/14(月) 18:45:25 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
NoTitle
遅くなりましたが、かん太君お誕生日おめでと~♪
これからもくうたんと仲良くね~^m^

ぷぷぷっ^m^
さすがユキちゃんね~♪
お手紙読んで、お姉ちゃんもくうたんも寂しくならないように
きっとわざと?書いたんだわ~(笑)

ユウダイ君、しっかりしたお顔になってきましたね^^
私も赤ちゃんの時、髪の毛が薄かったんだって。
でも今では多くて梳かないと困るくらいですよ^^;
ユウダイ君もそのうちボーボーよぉ♪(笑)
2009/12/14(月) 21:02:43 | URL | onomic #- [Edit
NoTitle
ユキちゃん、素晴らしいっ!
どうやって育てたらこんな良い子が育つんだろうね。
心が綺麗で、天然で、最高だなっ!
「御祝」、ホント可愛いー(笑)
君の天然さにおめでとうだよ、ユキちゃん(爆)

それにしても寂しくなっちゃったでしょうねえ。
毎日遊びに来てくれたらいいのにね。
そうそう、ユウダイ君の毛はこれから伸びるから平気だと思うよ。
「ボサボサになる」…にはちと笑っちゃったけど(フフ)

カン太っちのお誕生日にコメントしそびれてごめんね。
また一年、やんちゃチワワとして楽しく健康に過ごせますように。
2009/12/14(月) 21:58:00 | URL | ボスコ #c25PVKvg [Edit
NoTitle
え~っとぉ・・・v-388
「御祝い」って、わざと・・・???
だよね、だよねv-356
きっと、ユキちゃんには、癒しの神様がついているんだねv-354
まわりに癒しを届けるかわいいユキちゃんv-340

だいじょぶ、だいじょぶ!
いまにふっさふっさになるってv-392
2009/12/15(火) 21:22:39 | URL | バニラ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 17:32:24 | | # [Edit
NoTitle
☆ベルガモット様☆
あら♪ホッコリしゃちゃった?(笑)
大爆笑~v-424v-411なネタのつもりだったんだけどな~(爆)

いやぁ♪カワユス甥と戯れる事が出来た上、こんな御礼御祝まで貰っちゃってぇ~♪
私の方が財布がホッコリよ~ん♪(うひひ~)
んじゃ、くうに、たまごちゃん1個買ってあげようv-219(←ケチ)

叫祈ありがとう☆
これでユウダイも、モッサーv-352間違いなしねっv-392

☆Sizu様☆
帰っちゃったよぉおお~~v-406
Sizuさんが、ミッキーくんと暮らしだした気持ちがよぉ~く分かるぅ~~e-263
私も、くうがいなかったら。。。なんて考えると、もしかして・・・(笑)

ユウダイ、ほんと毎日顔が違ってくるんですよ~♪
最近は、大きな声でお話(?)してくれるようになりましたよん♪
う。。。淋しい。。。v-406(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
淋しいですっv-406
淋しいですけど・・・
やってくれるでしょ?我が妹v-392(笑)
まぁ、ユウダイ誕生で、めでたいっちゃめでたいんですけどね~(笑)
ユキちゃん画伯、自分の子となると、なんとな~く上手く(?)描くんですよね~v-403(笑)
でも、画伯は画伯ですから、またきっと、ぶったまげるような画を描いてくれると思いますv-391
その時は、またご紹介しますね~(笑)

☆onomic様☆
ありがとぉ~☆
これからも、オモロコンビ全開で突っ走りますよ~♪

あ。。そっか!
わざと・・・だったんだぁ~(爆)
そうよね?きっとそうよね~♪(爆)
へぇ~☆onomicさんも、ハゲ薄かったんですね~♪
ボーボーになる事を祈って、今日も妹はお髪のお手入れをしている事でしょうv-391(爆)

☆ボスコ様☆
ぶぶぶ♪
ボスコさん♪妹がみなさんのコメント読んで、「すごくいい人がいた♪」って。
「私の事、すごく褒めてくれてたぁ~v-398」って言ってましたよ♪(素直でしょ~♪ 爆)

ユウダイが帰ってからというもの、お母さんは毎日会いに行ってますよ~(笑)
私は、くうのお散歩時間だから、なかなか会いに行けないけど。。。v-409
でも、年末はまた遊びに来てくれるみたいなので、楽しみでぇ~すっv-437

カン太のお祝いありがと~♪
やんちゃチワワン道突き進みますよ~☆

☆バニラ様☆
ぶふ♪
わざと・・・ですよね~(爆)
ってか、ほんとフツーにこういうボケ事ができる妹を尊敬しちゃう!(笑)

ユウダイ・・・生えてきますよね?(爆)
カモン!ふっさふさ~☆

☆鍵コメ様☆
鍵コメ様には、ちょっぴり早めの・・・☆
ありがたくチッスを頂いちゃいますv-415(笑)
2009/12/17(木) 00:14:37 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック