毎度ドタバタ Birthday☆

2009.12.10 *Thu
12月10日 時々

12月9日は、カン太☆2歳の誕生日でしたぁ

<写真が多くて重いので、折りたたみにしました。続きからどうぞ♪>
先日お招きしたのは、ちょっと早いお誕生日会をするためだったのです♪

  2009129-2.jpg

お誕生日といえば!
ストロベリーケーキとちくわ。ですよね~♪(←?)

    2009129-22.jpg

ちくわを充分に堪能した後は~・・・ 本日のメインディッシュ!!

  2009129-5.jpg

お魚(ジャーキー)のてんこ盛りでございま~す

ふふふ スゴイでしょ~♪jumee☆faceA30
お誕生日だから、尾頭付きよぉ~jumee☆faceA90

  あ゛っ!!!


    2009129-8.jpg

くぉらぁ~~~っ!!待てぇ~!カン太ぁ~~~っ!! 

         2009129-9.jpg
    2009129-23.jpg

んもぉーっ!
いくらお誕生日だからって、そんなお行儀の悪い子には、もうあげませんよ!jumee☆faceA165アップロードファイル
残りの半分は、(魚嫌いの)にいちゃんにあげちゃうからねっ!(食べないと思うけど)


    2009129-10.jpg

jumee☆faceA138 ・・・お魚食べるの?!

         2009129-11.jpg
    2009129-12.jpg
         2009129-13.jpg
    2009129-14.jpg

・・・やっぱりねjumee☆faceA105
くうが、お魚食べるなんて、地球がひっくり返ったってありえない事だもんね~

え?・・・「地球がひっくり返る」?

ひっくり返る?・・・地球がぁ?
・・・いやいやいや、ひっくり返らないでしょ。フツー。

ありえない!ありえな~い!

・・・ん?

jumee☆oh1a そっかぁ!そういう事かぁ~♪ そういう事なんだぁ。納得納得♪(独り言)

   と、そこへ、お頭を食べ終えた白黒の物体が・・・

         2009129-15.jpg

あっ!かお くうたん!後ろ後ろ~!(←ドリフ風に)

    2009129-16.jpg
         2009129-17.jpg
    2009129-18.jpg
         2009129-19.jpg
    2009129-20.jpg
         2009129-21.jpg

まるで、ドリフコントのようなお誕生会でした♪(笑)


カン太 これからも、にいちゃんといいコンビで、みんなを楽しませてねjumee☆faceA4

  bhkanta。



おちゃめボーイ☆カン太におめでとうのポチお願いしま~す♪
 ランキング参加中
   人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい



いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

カンタ君2歳かぁー
おめでとうe-266

多分くうたんとは相変わらずなんだろうけど
でもなかなかいいコンビだね~
ボケと突込みがちゃんとある(笑)

いつまでも兄ちゃんと仲良くね☆
2009/12/10(木) 22:26:27 | URL | Sizu #- [Edit
カン太くん、お誕生日おめでとうv-424v-340
もう2歳かぁv-398
早いねぇ。
食いしん坊のカン太くん、これからもくうにいちゃんと、ドリフコントをたくさん見せてねv-392(笑)


2009/12/10(木) 22:35:55 | URL | バニラ #- [Edit
カン太くんおめでとう♪
v-300カン太くん誕生日おめでとう~v-314
2歳ですかぁ!まだまだお子様ですねっ(!?)v-352
カン太くん、これからもハイパー元気な可愛いカン太くんで居てねe-266
お魚まるごと食べてエライですねi-276
私の実家のチワワ達に煮干しを食べさせると、頭・尾・ハラワタだけを器用に残します。(その辺に散らばってるe-263
2009/12/10(木) 23:03:10 | URL | alcachofa #- [Edit
おめでとうヽ(^o^)丿
カン太くん、お誕生日おめでとう!
お誕生日祝いに出てくるものが、全部可笑しいんだけど~(>_<)
ちくわって・・・ 尾頭付きって・・・
くうたんとカン太くんがドリフのコントなら、くうたんままは
間違いなく長さんだわね(^^ゞ
カン太くん、おもしろい叔母ちゃんがいていいねー
今年も楽しいことがいっぱいありますように・・・☆
2009/12/10(木) 23:32:48 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
おめでとう~♪
カン太くん、2歳のお誕生日おめでとう!v-315
2歳ですか~。まだまだ若い若い!

それにしてもお魚好きなんですね~。珍しい!
我が家の『らるく』も鰹節とか好きですが魚よりはやっぱり肉系の方が好きかな?
カン太くんは骨太になりそうですね。

そしてくうたんは魚は嫌いなのね~。
カン太君独り占め出来て良かったね~。
これからもず~っとくうたんと仲良く元気で過ごしてね。
2009/12/11(金) 00:47:47 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
☆Sizu様☆
ありがとぉ~☆

くうとカン太は、相変わらずだけど(笑)、それがまた「いいコンビ」に見えるのかも♪(爆)
これからも、くう&カン太☆お笑い道突き進みますよ~v-392

☆バニラ様☆
ありがとぉ~♪

ホント、カン太の食いしん坊には困ったちゃんなんですよ~v-356
今日も、私が干し芋食べてたら、目の前にチョコンとお座りしておすそ分けを待ってるんだもん(笑)

結局、ちょこっとあげちゃったけどね~v-410v-356
食べさせすぎには注意しないと!v-356(笑)

☆alcachofa様☆
ありがとぉ~~~♪
そうなんですよ~。
まだまだお子ちゃまです(笑)

え!alcachofaさんの実家ワンコは、そんなに器用な食べ方するんですか~!!
スゴ~イ!v-352
テレビとか出れそうですね~☆
ってか、出ちゃう?v-392

☆t-nana様☆
ありがとぉ~~☆

あれ?ナナちゃんとこは、お誕生日にちくわ&尾頭付きじゃなかった?v-391(笑)

ってか、長さんてぇ~!(爆)
ま、まぁ、そんなとこかもしれないですけどね~(笑)
これからも、リーダーらしく、『くうカン』コンビをしっかりまとめていきますよ~!v-220

あ、叔母ちゃんじゃないですからね~!
おねえちゃんですよぉ~v-391(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ありがとぉ~~♪
そうなんですよぉ~、まだまだやんちゃ盛りのヤングですv-410v-356

ね!珍しいでしょ~!
尾頭付きをパクリといっちゃうなんて、思ってもみなかったですもん(笑)
カン太は、好き嫌いのないおりこうワンコなのです♪(←お行儀さえよければ・・・)

これからも、オモシロおかしいナイスなコンビをお届けできれば♪と思ってますv-392

2009/12/11(金) 02:12:04 | URL | くうたんまま #- [Edit
。o.゚。・*(pq′▽`*)
おめでとぉほぉ~カン太クンv-344
2歳かぁ…年月はあっという間だねぇ☆

ミンナに祝ってもらってHappyBrithdayv-342
くぅたん☆魚嫌いなのねv-356
見捨てられた 「お頭魚」 が哀愁をおびて横たわってますぅ(爆)

素敵なくぅたんママのファミリーv-398いっぱい思い出つくろうねぇ~♪
と、くぅたんママのコメ返に乗り遅れた☆いつもドンクサイv-218
ベルガモットでしたぁ~^^;


2009/12/11(金) 07:59:19 | URL | ベルガモット #NetAmKeg [Edit
こんにちは~
カン太くん!誕生日おめでとう\(*´∇`*)/
お祝いの言葉が、遅くなっちゃってごめんなさい
”ジャーキーのてんこ盛り”凄い!!!
しかも!くうたん♪”魚”が苦手とは。。私と一緒~
カン太くん、ラッキーだね!!!
またステキな1年でありますよ~に(o^―^o)
応援ぽちっと!
2009/12/11(金) 15:34:05 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 18:07:25 | | # [Edit
NoTitle
かんたくん!お誕生日おめでとうのポチーッ☆
まるで我が家を見ているようで笑えましたよ
アニーもソロ~っと近づき
チャンスを待ってかっぱらいます!
ろむもお魚嫌いでね
見向きもしなかったんだけど
最近はアニーにとられてなるまいかと
食べるようになりましたよ^^
2009/12/11(金) 19:25:53 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
NoTitle
☆ベルガモット様☆
ありがとぉほぉ~♪

コメ、出遅れてないよ~♪
昨日は滋養強壮剤☆が効いて、ノリノリでコメ返ししちゃったのね~ん(笑)
今日からは、通常通りノロノロコメ返しでぇす。。。v-410v-356

くうは、かつお節以外のお魚はダメみたい(笑)
私も魚苦手だから、似ちゃったのかもね~♪v-391

くう&カン太、これからもナイスコンビで張り切っていきますよぉ~v-218
応援よろしくぅ~☆

☆くいな様☆
ありがとぉ~☆
いやいや、全然遅くないですって!!
ホント、ありがとうございますぅ~♪

あら、くいなさんも魚が苦手なの?
ふふふ♪私も苦手なんですよぉ~♪
子は親を見て育つ!って言いますからね~(笑)
くいなさんちの3ワンコも魚苦手なのかしら?v-391

☆鍵コメ様☆
とんでもございませんよ~♪
気持ちばかりでございます♪

☆はいり様☆
ありがとぉ~~♪

ははは♪ やっぱ、ろむくんとアニーちゃんもそうだったかぁ~♪v-411
くうも、魚は食べなかったけど、他のものは、「カン太に取られちゃうぞ~♪」って言うと、あわてて食べますよ(笑)

ろむくんの必死な姿が目に浮かぶわ~(笑)

2009/12/12(土) 02:28:32 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック