休みは楽しいな♪(・・・涙)

2009.12.07 *Mon
12月7日 

今日は、ナ、ナントっ!!
木曜日(定休日)でもないのに、ママのお休みの日でしたぁ~!!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

ん?でも何故かって?・・・

それはですね~・・・
ママの実家のお店(鰻屋)は、『大小宴会も承っております』な、お店なのですぅ。
なので~・・・
忘年会シーズンのこの時期、木曜日に予約が入ると、お休みがパァ~になっちゃうんですよぉjumee☆faceA74

んで、今週も来週もお休みパァ~なわけで。。。

だから、予約の少ない本日。
急遽お休みもらっちゃいました♪

お休みは嬉しいけど・・・
次は、いつお休みになるのかしら。。。かお

なんだか複雑な気持ちの、ママのお休みの日でした(涙)


そんな複雑な気分も吹っ飛ぶような、いいお天気
今日も張り切ってお散歩行ってきましたよ~

  2009127-10.jpg

あ、カメラ変えました♪

  2009127-11.jpg

今年のお誕生日プレゼントとして貰った、ハイテクカメラより、更にハイテクですっ!(笑)

  2009127-12.jpg

やっぱ、ハイ☆ハイテクはイイですね~♪

  2009127-13.jpg

・・・コンデジですけどね(ぷっ♪)

さて、
古傷の痛みもなくなり、久しぶりに思いっきり遊んだくうたん。
その証拠に、ほら♪

  2009127-14.jpg

スマイルちゃん砂まみれ~・・・jumee☆faceA60

って事は、くうたんも・・・

  2009127-15.jpg

お口の中まで砂だらけ~orz

ふふ でもママは、そんな元気モリモリなくうが大好きよ♪jumee☆faceA163


そして、楽しく遊んだ後は・・・

  2009127-16.jpg

このお方をお招きして・・・

    2009127-18.jpg 

    ↑こんな事や・・・   ↓こんな事・・・

         2009127-19.jpg

をして遊びましたjumee☆faceA63

これは、また次回のお楽しみ(笑)




次のお休みはいつ?。。。泣く
可愛そうなママに、ポチっと応援お願いしま~す!!
 ランキング参加中
   人気ブログランキングへ  今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい



いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております




COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

忘年会シーズンはかきいれ時ですもんね~
でも、この不景気なのに
予約がいっぱいって、いいことじゃあないですか♪
たまごちゃん、うちの2ワンは
砂がつくと嫌みたいで、
ペッペッってまずそうにして放しちゃうの。
くうたんは、砂なんて気にしないのね^^
お~?最後の衣装は、赤いやつかな~?^^
2009/12/07(月) 23:21:40 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
そっか~、年末は忙しいんですね~v-12
くうたんもお手伝いしなくっちゃね~(o゚c_,゚o)プププ♪
かんたくんとの、あんなことや、こんなこと・・・(妄想中v-207
なんか、楽しそうやわ~v-238
2009/12/08(火) 00:38:43 | URL | ちこやん #- [Edit
うわぁ~v-353素敵なお天気ぃ~♪
くぅたんの久びさ「ビューン!」画像だっだっだっ(#^.^#)
よかったね♪くぅたん、楽しそうv-345

タマゴちゃんも砂にまみれて、何ともイイ~表情じゃぁないのぉ (笑)
あ…最後のモノクロ写真…違う意味でスゴイ!く・くぅたん?? (怖い?)」
モザイクも必要な時があったけど(←何かやらかした?)
便利機能…私には(涙)ついていけないんだろうなぁ。。。

忘年会ラッシュv-330いいなぁ~って食べる方向で妄想中(爆)
老舗の高級店v-219ですもんねぇ~☆
くぅたんの為に頑張れぇぇええぇぇv-411あ、無理しないでくださいね♪
2009/12/08(火) 04:47:41 | URL | ベルガモット #NetAmKeg [Edit
とってもご無沙汰しちゃいました~(>_<)
くうたんもママさんもお元気そうで良かったです~♪
ママさんのお仕事はこのシーズンはお忙しいんですね
体調に気を付けて頑張ってくださいね(^.^)

またまたカメラ変わったんですね~
くうたんの素早い動きにもバッチリかな(^_-)-☆
またのんびり遊びに来させていただきます☆

2009/12/08(火) 10:33:44 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
わたしもこの不景気に、大繁盛はすごいことだと思いますよ~v-392
・・・自分だったら、「休み~v-363」って言ってそうだけどねv-388
でもでも、お店が大繁盛はいいことだよv-340

ふふふっv-407
モザイクにモノクロv-391
楽しみにしてま~すv-484
2009/12/08(火) 21:27:49 | URL | バニラ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(火) 21:50:52 | | # [Edit
☆はいり様☆
そうですね♪
本当にありがたい事なんですけど~・・・
やっぱ、休みたい!!(笑)

テンションv-162時は、砂なんてお構いなしなんだけど、一息ついた時に、グェッって砂吐いてますよ~(笑)

こんな事やあんな事は・・・むふふふふv-391

☆ちこやん様☆
そうなんですよぉ。。。
年末年始(忘新年会)バタバタですぅ~v-406
くうに、ガウガウ言ってもらって、お客さん追っ払ってもらおうかしら♪(え?)

カン太のあんな事やこんな事♪
ま、妄想通り・・・かもしれません(爆)

☆ベルガモット様☆
いいお天気♪さいこぉ~~♪v-441
お日様v-278バンザーイ!!(笑)

老舗・・・ああ!老朽化店舗の略ね♪(爆)
確かにガタガタだわ~v-356
いっぱい稼いで"オサレ鰻Bar"に改装しなくっちゃ♪v-392(笑)


一旦送信しま~す♪

2009/12/09(水) 13:25:05 | URL | くうたんまま #- [Edit
☆ココアママ様☆
ふふふ♪
ココアちゃんも、元気そうでなによりですよ~v-411

そうなんです!
またまた変えちゃいました(笑)
この間のは、室内&曇りの日に弱かったので~・・・
今度は暗い所でも明るく撮れるのにしましたぁ~☆
速い動きには・・・
技術が・・・嗚呼。。。v-404(笑)

☆バニラ様☆
いや、大繁盛・・・ってほどでも~。。。v-356
先月の売り上げが悪かった分、今月で取り返さないと!!って感じですよ~v-410v-356
でも、ホント有難いことです・・・v-421

モザイクにモノクロ・・・ぷぷぷ♪
お楽しみに☆?
2009/12/09(水) 20:23:17 | URL | くうたんまま #- [Edit
☆鍵コメ様☆
ふふふ♪
んじゃ、暫しお待ちくださいね~んv-392
2009/12/10(木) 00:32:36 | URL | くうたんまま #- [Edit
忙しそうですね~。
でもこういう時が稼ぎ時ですもんね(笑)
ママさん、体調崩さないように頑張って下さいねo^^o
くうたんも元気そうで良かった~♪
ハートの舌が可愛いわぁ~*^^*
2009/12/10(木) 20:07:09 | URL | onomic #- [Edit
☆onomic様☆
今、稼がないと!!って感じですからね~。。。v-410v-356
体調管理に気をつけて頑張ります!!
って、夜更かししてるんですけどね~(笑)

あ♪ホントだぁ~♪
気付かなかった!ハートの舌になってたv-343
カワユスでしょ~♪
でも、モカちゃんのバニーちゃんには敵わないわ~v-441
2009/12/11(金) 01:50:24 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック