夜なべな日々。

2009.12.13 *Sun
12月12日 のち

先日は、カン太☆2歳のお誕生日に、たくさんのお祝いメッセージありがとうございましたぁ
最近、出番が少ないカン太ですが・・・
これからも『くうの弟分☆カン太』をよろしくお願いしま~すjumee☆faceA6

   ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ヨロシク~♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

さて、
みなさんの所でも、チラホラ見かけるようになった、年賀状撮影会。
くう家も、只今、年賀状作り(・・・and more)真っ盛りでぇ~すっ♪

  2009126-1.jpg
    (↑文章とは全く関係ありません。笑)

去年は、ダラダラ・・もたもた・・・の末、結局元日に届かなかった私の年賀状。。。
今年は、「来年こそは元日に!!」 を目標に、11月中旬から作業開始!(早っ!)

早くから準備&作業した甲斐もあり、裏面はほぼ完成しましたぁ~!!

  2009126-2.jpg

あとは、表面♪
さっ あともう一息jumee☆faceA9 がんばるぞぉ~!頑張るぞ。おーっ。

ふふふ こりゃ元旦確実だわねぷぷ(・・・って余裕かましてると、遅くなっちゃうんですけどね~ 汗)

  2009126-3.jpg


というわけで、
今年も、個人情報を握らせていただいているみなさまには、強制的に送っちゃおうかと思っているのですが・・・

「そんなものいるかっ!!」とか、「喪中なので~。。。」とか・・・な方が、いらっしゃいましたら、
お気軽にお断りメッセージお願いします♪jumee☆faceA6


ちなみに・・・
こんな感じなものが届く予定です♪(あくまでも予定。。。)

    nenga.jpg

ぷぷぷjumee☆faceA59 まだ秘密ですよ。




もぉ~いくつ ね~ると~ お正月ぅ~♪ ・・・お正月も仕事なママに愛のポチを~~~泣
 ランキング参加中
   人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい



いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NoTitle
くうたんままさん、さすがです。v-424
もう裏面完成ですか~。やはり地道にコツコツとやらないとダメなんですよね。我が家、まだ作ってません。
元旦に届かないかもしれませんが絶対出すので待っててね~。

くうたんままさんからの年賀状も首を長~くして待ってますね~。
どんなのだろ??楽しみだなぁ~。e-266
2009/12/13(日) 20:38:47 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
NoTitle
楽しみにしてますねぇv-392
というか、今日の写真もまた一段とすんばらしいv-405v-424
さすがだなぁ、くうたんままv-398

・・・お正月もお仕事なんだ(^_^;)
ファイト~くうたんまま!(^^)!
2009/12/13(日) 21:41:39 | URL | バニラ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13(日) 22:52:52 | | # [Edit
NoTitle
年賀状でくうちゃん大活躍の様ですね
チャコはまだ年賀状作って無いですv-404
間に合うのかしら・・・

2009/12/13(日) 23:09:47 | URL | チャコ #- [Edit
NoTitle
☆CERBERUS@『らるく』様☆
ぶぶぶ♪
早くから取り掛かりすぎて、余裕ぶっこき中です(爆)
・・・その為、元旦到着が危うくなってきました~v-356

首を長~~~~くしてお待ち下さいv-410v-356
『らるく』ファミリーの年賀状も、楽しみにしてますよ~ん♪

☆バニラ様☆
いやいやいや・・・
ブレブレでお恥かしいですぅ~。。。v-401v-356

年賀状も、素人が頑張った作品(?)なので、温かい目で見てやってくださ~い(爆)

お正月休みは、3、4日の2連休のみでぇ~す♪v-406

☆鍵コメ様☆
うほほほほ♪
そうですかぁ~♪ありがとうございますっv-343
では、また来年にでも・・・v-391(うふふ♪)

☆チャコ様☆
大変ご無沙汰しておりますぅ~♪v-356

チャコさんちは、姫ちゃん年賀状ですか?v-392
出来上がったら、是非ブログにUPしてくださいね♪
2009/12/14(月) 02:23:48 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック