おしゃべり大好きワンちゃん?!

2009.12.17 *Thu
12月16日 のち

くうたん地方の新聞に、頻繁に入ってくる「オバチャン向けの通販チラシ」。
その中に、すんごく気になる商品が載ってるんです(笑)

それが、コレ↓

DMIDDLE。

ま、一見フツーの、(可愛くない)ワンコのぬいぐるみなんですけど~。

『おしゃべり大好きわんちゃん』 

しゃべったり歌ったりするかわいい子♪話す言葉は180語以上
全身の9つのセンサーで、あなたとコミュニケーションする、かわいいワンちゃんです。

人の声に反応しておしゃべりしたり、歌ったり。さらになでなでしたりだっこしたり、遊んであげると親密度がアップして、違う言葉を話すようになります。

【スリープ機能搭載!】
甘えん坊なワンちゃんは、放っておくと、ため息をついて、やがて寝てしまいます。しっかり可愛がってあげましょう。

●たくさん話しかけてね!

いろんな言葉でおしゃべりしたり、歌をうたったりします。
  
                                by オバチャン通販チラシ



そう!
このワンコ、事もあろうに、「おしゃべり」するらしいんですよぉー!

たとえば・・・

DFL10053850000.jpg とか~ DFL10053850111.jpg とか・・・

          DFL1005385022.jpg ・・・とか。。。



ノゥ~~~~っ!!!
つか、ワンコは喋っちゃダメでしょ!(爆)

「ワンワン♪」とか「クゥ~ン・・・」とかならまだしも・・・ 「早かったね♪」ってぇ~!!

うん♪キミに会いたかったから、急いで帰ってきたよ♪にこ
さぁ♪何して遊ぼっかぁ~♪


・・・んで、ジャンケンですか?(爆)

ひぃーっ 怖い!怖すぎるぅ~っjumee☆faceA84汗(笑)

やっぱ、ワンコとの会話は、ハートtoハート

  2009127-1.jpg

ん?どうしたの?くうたん。jumee☆faceA1

  2009127-2.jpg

うんっ ママもくうの事、大好きよぉ~

  2009127-3.jpg

んもぉ~ 甘えんぼさんなんだからぁ~
はいはい いい子いい子して欲しいのね
jumee☆faceA63

    2009127-4.jpg
         2009127-5.jpg

うふふ くうたん 大ちゅきよぉ~~jumee☆faceA164アップロードファイル

  2009127-6.jpg

ねっ
心が通じ合っていれば、言葉を交わさなくたって、分かり合えるものなんですもの♪jumee☆faceA7

みなさんも、可愛い我が子と『ハートtoハート』してますか?jumee☆faceA218bv



心が通じ合ってるくうとママにポチっと1票お願いしますっjumee☆faceA216Rウフ
 ランキング参加中
   人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい



いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


昨日、12月15日は、くうの2nd Birthdayでしたjumee☆faceA6

  P1000756.jpg

くうたん ママの子になってくれてありがとうmoe
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NoTitle
なんかこないだテレビショッピングで、
リモコンで歩いたりしゃべったりするぬいぐるみを売ってた。
おばちゃんが
「この子が居ると寂しくないのよ」なんて
爆笑しちゃったよ。
2009/12/17(木) 12:29:17 | URL | ガンガン #8VbIWnvk [Edit
NoTitle
ほほぉ~。ぬいぐるみのワンちゃんですか~。v-286
な・なんとしかも話す言葉が180語以上・・・しかも歌うとは・・v-399
そうですよね~。確かに・・・ワンコは話してはダメダメですよ~。
何を思っているのか推測しながら接するのが楽しいんじゃないですか~。
まさにv-344ハートtoハートv-344ですよ。v-219

あはははは(爆)くうたんとくうたんままさんみたいに我が家も全然違う事考えているのかも・・・。v-388
そう考えるとワンが話出来ればなぁ~と思ってしまう今日この頃です。

2nd Birthdayおめでとう!!v-315
くうたんがくうたんままさんの所にやってきた日ですね~。
これからもず~~っとくうたんままさんとv-344ハートtoハートv-344で元気に過ごしてね~。
2009/12/17(木) 19:47:34 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
NoTitle
アハハハハッ♪
笑いすぎてお腹筋肉痛ですよ~
❤ハートtoハート❤大事大事~
ワンコはしゃべっちゃダメですよね~ん
たまに、何を思っているのか聞いてみたくなるケド
TINAが話せたらとんでもない事とか言いそうだし・・・( 艸`*)ププッ

2nd Birthday♪
♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪
くうたん、くうたんママの子で良かったネー
2009/12/17(木) 21:26:40 | URL | Gon&Tinaママ #- [Edit
NoTitle
そうねぇv-391
ワンコちゃんたちと、心通じれば、それでいいのよねぇv-398
おこちゃまとか、ほんとにワンコはしゃべると思ってしまったら、それはそれで困るよねぇv-388

・・・わたしもバニラとたぶん・・・話がかみあってないことが多々あるんだろうなぁv-356
それはそれでいいんだよねぇv-354
2009/12/17(木) 21:32:00 | URL | バニラ #- [Edit
NoTitle
くうたん、おめでとうv-398
これからもたくさんの笑顔を見せてねv-392
2009/12/17(木) 23:03:17 | URL | バニラ #- [Edit
NoTitle
うひゃ~
くうたん、歯むいて怒ってるし!!(笑)

お誕生日おめでとう♪
これからもママと一緒に楽しいブログをよろしくね!
2009/12/17(木) 23:05:30 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
NoTitle
セカンドバースディーv-314
以外と忘れがちだよね。。えっ私だけかしら??

くうままさんとくうたん・・た・た・多分通じあって
るわよi-229
ワンコは目でしゃべるの!口でしゃべっちゃダメ(笑)
2009/12/18(金) 12:34:13 | URL | Sizu #- [Edit
うわっ!
セカンドバースデー(??) え~っと…何だろう☆
意味はわからないけど、バースデーはおめでたいから♪
i-175おめっとぉ~♪くぅたんi-175

犬のヌイグルミ☆何という○○センス (笑)
この子で何人癒されるでしょう☆失敗企画でぇ~みたいな。
しゃべるはOKにしても(爆) 『早かったね』って。。。おーい!
なまイヌは…『お留守番さみしかったの』風でお願いするです。

お金があったら買ってみたい(ネタの為)けど、触りすぎて
音が、声が?ピィ~キュルルルルルブボボッ…♪
になってしまうだろうなぁ(*^^)ぷぷぷ…楽しそっ☆

くぅたん☆笑顔最高よぉ~♪ママとコンタクト取れて…あら?(爆)
ママの愛情もご飯のうちだからね♪
失敗企画?なんちゃって「ロボワン」いくらですかぁー!
笑いはとれましたよっv-424

2009/12/18(金) 19:47:57 | URL | ベルガモット #NetAmKeg [Edit
NoTitle
☆ガンガン様☆
お久しぶりで~す(笑)
やはり、おばあさん達には、お喋りしてくれる癒しワンコマシーンが必要なんですね~v-410v-356
でも、やっぱりワンコは喋っちゃダメですよね~(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
2nd Birthdayv-308ありがとうございま~す♪

そうそう♪何を言いたいのか推測しながら、お話するんですよね~♪
長年一緒にいれば、私とくうのように、何でも分かり合えるようになるんですもん♪(え?)
でも、1回だけでいいから、会話したい・・・って思いますよね♪v-392

☆Gon&Tinaママ様☆
v-3082nd Birthday ありがとぉ~♪

ぷぷぷ♪ Gon&Tinaママさんちの可愛いワンコおもちゃとは大違いでしょ~(爆)
お顔もブサイクな上、お喋りまでしちゃうんだから~!!(笑)
やめてぇ~~~!!(爆)
でも、やっぱり、話してみたいですよねー♪
くうも、不満タラタラ言いそうだわ~。。。v-404(笑)

☆バニラ様☆
そうそう♪
少しくらいかみ合わなくたって、いいんですよ~ん♪

でも、あまりにもかみ合わないと、↑くうみたいに、怒られちゃうかもねv-392(笑)

2nd Birthdayv-384ありがと~♪

☆はいり様☆
ぷぷぷ♪
怖いでしょ~(笑)
威嚇のお顔は天下一品のくうですよぉ~♪(爆)

v-3082nd Birthday ありがと~♪
これからも、くうとママ、仲良く楽しい日々をお届けしまぁ~すv-411

☆Sizu様☆
2nd Birthdayv-314ありがとぉ~♪

ぷぷ♪実は私も前日に思い出したんですよぉ~v-410v-356
忘れなくてよかった(笑)

Sizuさんとミッキーくんも、もちろん通じ合ってますよね~♪v-391

☆ベルガモット様☆
ぶふふ♪ありがとぉ~~♪
んでは、説明しよう!
2nd Birthdayとは・・・くうが晴れてママの子になった日。
つまり、くうがウチに来た日よぉ~v-352
私も、ブログやるまで知らなかったケド・・・(笑)

そうそうそう!!
お留守番ワンコは、「早かったね♪」じゃなく、「淋しかったよぉ~~」だよね~♪
ってか、そう言って欲しい(笑)

あら♪ベルガモットさん、このロボワン気になる~?
確かね~
1万円くらいしたわよ~!v-399(笑)
さぁ!1万円が安いか高いかは、ベルガモットさん次第!!v-391(爆)


2009/12/19(土) 01:54:02 | URL | くうたんまま #- [Edit
おめでとう!
コメントが遅くなってごめんなさい。
くうたん、誕生日おめでとうございますv-315v-384
これからも、可愛いくうたんが元気に過ごせますように。
2009/12/19(土) 15:16:17 | URL | サイズ君 #- [Edit
NoTitle
☆サイズ君様☆
ありがとぉ~☆
くうが私を選んでくれた事に感謝しつつ♪これからも元気いっぱい過しますよぉ~v-392
2009/12/19(土) 23:10:45 | URL | くうたんまま #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/10(火) 00:05:16 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック