
--.--.-- *--
EDIT | 

スグレモノ!・・・。

2009.12.03 *Thu
12月3日 

  2009121-1.jpg

THE☆シャークボーン!矢印上"サメの軟骨"です!!

なんか・・グロテスクdeキモチワルイですよね~。。。サワリタクナイー!jumee☆faceA64ウプ。。。

    2009121-2.jpg
         2009121-3.jpg

見た目がキモチワルイから、買おうかどうしようか、かなり迷ったんですが~・・

  2009121-4.jpg

ほほぅ~。

    2009121-5.jpg
         2009121-6.jpg

まぁまぁ・・・そんなカリカリせずに~♪   んで?

  2009121-7.jpg

ほぅ!! 活性化♪

    2009121-8.jpg
         2009121-9.jpg

続けて♪続けて♪

  2009121-10.jpg

へぇ~☆
「サメの軟骨」って、そんなに素敵☆成分満載なんだぁ~jumee☆faceA3
例の「古傷の痛み」にも効きそうね! と言う事で、思い切って買ってみました♪jumee☆faceA6

くうも、気に入ってくれたみたいだし~
よかった♪よかった♪

  2009121-11.jpg

・・・なんて、喜んでたのですが~・・・

  2009121-12.jpg

翌朝・・・消化し切れなかったようで吐きました。。。かお

最後に食べた(呑み込んだ)ひと欠片がゴロンと。。。

昔食べた「グ●ニーズ」の時もそうだったけど・・・
くうは、良く噛んで食べない事が多いので、結局消化し切れなくて、吐いちゃうんですよ。。。

欠片丸呑み→消化不良(ゲェ~)→もうあげない! 

って事にしてるので、グ●ニーズに続き、これもサヨナラだわ~。。。
せっかく良い物見つけたと思ったのにな~泣く

  2009121-14.jpg


「"シャークボーン"気になってたけど、なんとなく買う勇気がなくて~・・・かおとか、
「あら!ウチの子、"シャークボーン"大好きっ子なのよ~♪かお

って方がいらっしゃいましたら、小分けにしてお譲りしますよ~♪jumee☆faceA6




良い子はポチポチ良く押して♪(←強制? 笑)
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております

CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/12/03 (木) 19:01:18
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

知ってるよ~
シャークボーン♪
でもお高いですよ(b*',_●')('●_,'*d)ネー
美味しそうに食べてたのに
ゲェ~しちゃたのねくうたん。カワイソウニ・・・
くうたんも酵素はどう?
免疫力を高めるにはもってこい(σ´∀`)σΥΟ!!
http://www.spiralcompo.net/products/living/enzyme.html

2009/12/03(木) 20:58:40 | URL | Gon&Tinaママ #- [Edit
あら・・・ くうたんはナナと一緒ねー
ナナも最後の方は辛抱しきれなくて丸飲みして、
ゲーするのよ・・・
でも、心臓の弁膜などの細胞を活性化?
マジ? ということはコンドロイチンを飲ませればいいのかしら。
良い情報ありがとう!
くうたん、良い子は良く噛んで食べようねー!
2009/12/03(木) 21:16:59 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
あ~っ、コレ見た事あります。
前から気になってはいたのですが・・・。
何ともちょっとグロいし私も手が伸びずにいます。v-388
くうたん、美味しそうに食べていたけどゲェ~しちゃいましたか~。
我が家の『らるく』も美味しいものは丸飲みする傾向があるので危険かしら??

でもコンドロイチン豊富なおやつって体にと~っても良さそうですね。e-278
2009/12/03(木) 22:53:36 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
コレ、
結構匂いませんか?
うちは、アニーがこれ食べて
歯ぐきから(?)チョットだけ出血しました。
でもおいしいみたいね~!
2009/12/04(金) 01:02:58 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
うっぷ!シャーク・ボーン…お初です。
へぇ~♪さすがにカッコイイ形v-356してるのねぇ~(^_^;)
N○K教育番組「なんだろうクン」みたくv-421(爆)

サメの軟骨って激健康食品なんだぁ!知りませんでした(@_@;)
コレは…私も食べなくっちゃ♪(←ホントにかじってそうね)
シャーク・ジャーキーは食べた事あるけどもボーンには勝てないニョロよ
(どこら辺が勝ってるかはぁ・はぁ~!とても!!…言ってるってか↑)

すごいっ!!くうたん(*^^)男ねv-344
丸のみしちゃうのは…ウチの子も。。美味しすぎるからっ???
ゲーしちゃったケド…無事で良かった☆




2009/12/04(金) 02:33:36 | URL | ベルガモット #NetAmKeg [Edit
コンドロイチンってよくCMでやってるよねv-392
あっ・・・ちょうど昨日「ジョーズ2」を見ちゃったよ。最後のほうだけねv-355

くうたん、きっと柔らかいもののほうがいいんだねv-356
2009/12/04(金) 21:59:27 | URL | バニラ #- [Edit
あ!今思い出した!!
家のミッキーってね牛のヒヅメが大好きなんだけど
臭いから違う骨見たいのをこの間あげたのね。

そしたら立て続けに発作起きたの。
犬が好きだからって言ってあげても体に合わないのってやっぱりあるのかなぁーって思ったの。
くうたんのゲ~で思い出しちゃったよ。

その骨捨てちゃってあげなくなったら発作起きないのよ(実はあの後ももう一回発作起きたの)

ウンやっぱり関係ありそうよね。
2009/12/04(金) 23:47:29 | URL | Sizu #- [Edit
くうたん、げーしちゃったんだね^^;
モカにもあげたことがあるんだけど、どうやら噛めないらしく
珍しく断念してたよ^m^
やっぱり硬いから、消化も良くないのかもね。
くうたんにぴったりの物が見つかるといいね~^^
2009/12/05(土) 19:00:24 | URL | onomic #- [Edit
☆Gon&Tinaママ様☆
そうなんですよ~!
結構な高級品だったのに・・・
くうの胃がお気に召さないようでぇ。。。
やっぱ、庶民な胃袋には、庶民なオヤツが合ってるようです。嗚呼。。。(笑)

酵素♪いいかも~♪v-432ですね!
目指せ!不死身GON君!!v-218

☆t-nana様☆
まぁ!ナナちゃんも最後はゴクリ&ゲェ~派ですかぁ~。
最後の最後まで、ガリガリしてくれれば、こんな事にはならないんですけどね~v-410v-356

そうそうそう!!心臓の弁膜!!
サメ軟骨はダメでも、「コンドロイチン」はいいかも!ですね♪
私も別のコンドロイチン探そぉ~っと!

☆CERBERUS@『らるく』様☆
むむむ!!
気になってましたか?

かなりグロいけど~・・・いります?(笑)
『らるく』君も、丸呑み派という事で、もしかしたらゲェ~しちゃうかもしれないですけどぉ~

チャレンジしてみますか?
チャレンジしてみましょうか!(←勝手に決めてるし 笑)

もし、よろしければ貰ってくださ~いv-411

☆はいり様☆
匂いは・・・魚臭い?って感じですかね~。(笑)

アニーちゃん!歯ぐきから出血~!v-393v-356
結構堅いですもんね~。
でも、ゲェ~はしなかったの?

☆ベルガモット様☆
そうなのよ~♪
サメ軟骨は激激☆健康食品なのよ~!!(たぶん・・・笑)
ボリボリかじれば、老化知らず~☆
あ、ベルガモットさん、1本あげよっか?(爆)

ぷぷ♪「なんだろうクン☆モドキ」カワユスでしょ~♪v-421v-352
「ガブくん」と申します♪よろぴくねんv-392

☆バニラ様☆
わっv-356ジョーズ。。。
私、ああいうビックリ系(←?)の映画、ダメなんですよ~。
心臓に悪そうで(笑)
ポップコーンも飛ばしちゃいそうだし(爆)

バニラさんは、ポップコーン飛ばさなかった?v-392

一旦、送信しま~す☆
2009/12/06(日) 20:03:05 | URL | くうたんまま #- [Edit
ああ!
うちのココちんも同じく丸呑み派です・・・
かならずやゲ~ゲ~やってますv-12
この前も、お誕生日でAちゃんが「りんごあげよ~」とやったら、踏ん張ってゲ~ゲ~してくれましたからv-406
くうたんも同じだったんだ!
一回ゲ~ゲ~やると、次はびびってあげれないですよね・・・
2009/12/07(月) 01:45:14 | URL | ちこやん #- [Edit
☆Sizu様☆
ぇえ~!!発作がっ?!
・・・やっぱ、身体に何かしら反応が出る物は避けたほうがいいかもですね!
ってか、「・・・かも」じゃなく、避けたほうがいいよね!v-356

ミッキーくん、お大事にね♪v-410

☆onomic様☆
あら~。
モカちゃんは噛めなかったんだ(笑)
結構硬そうだもんね~v-356
やめて正解だったかもよ♪

くうの健康を維持するスグレモノ・・・ないかしら?v-410v-356

☆ちこやん様☆
あら!ココちゃんも丸呑み派なのね~v-410v-356
で、やっぱゲェ~なのね。。。

そうそう!
リンゴも、ワンコには消化する機能がないから、丸呑みは危険なのよ~v-356
すりおろしてあげるといいかも♪ですよv-392
2009/12/07(月) 20:39:38 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




