
--.--.-- *--
EDIT | 

ママ。

2009.11.30 *Mon
11月29日 のちのち

先日は、くうの古傷の痛み&ぷりぷりうんPのご心配、ありがとうございました♪
まだ、痛みはあるようですけど、ぷりぷりうんP(便意)は、ほとんどなくなりました
完全復帰まで、あと、もうちょっと・・・かな♪jumee☆faceA7

ということで~、
くうの古傷が痛む前のお話でも♪

ママのお仕事中は、妹&ユウダイとお留守番している、くうたん。
先日、妹がこんな話をしてくれました。

ユウダイを抱っこしながら、くうと一緒に歌番組見てた時に、
私が(ユウダイに)、「じゃあ、ママがお歌を歌ってあげるね♪」って言ったの。
そしたら、くうが~・・・


  20091129-1.jpg

・・・って、目を爛々と輝かせて、寄ってきたから、
「違うよ。くうのママじゃなくて、"ユウダイのママ"が、って事なの♪」
って、言ったんだけど~・・・


  20091129-2.jpg

テンションがすごく上がっちゃって~(笑)

    20091129-3.jpg
         20091129-4.jpg (※イメージです。)

一人で、盛り上がっちゃってて・・・
玄関の方に行ってみたり・・・戻ってきて、また私の顔見て・・・


  20091129-5.jpg

・・・って。
だから、「くうのママは、まだお仕事なの。だから、まだ帰って来ないの。」って言ったら・・・


  20091129-6.jpg

  20091129-7.jpg

・・・って、部屋から出てっちゃった笑


・・・確かにね~。
くうにとって、ママと言えば、ママjumee☆me1bだし・・・
ユキちゃんユキちゃんだもんね~jumee☆sweat1a

ユキちゃんは、「ユウダイのママ」で、ママは、「くうのママ」。

・・・な~んて言っても、分かんないんだろうな~jumee☆faceA103

くうたん、紛らわしくってごめんね~jumee☆faceA105
でも・・・
そういう事なのよ~。(笑)

  20091129-8.jpg

jumee☆sweat1bアハ・・アハハ・・・



くうが いつの日か「ユウダイママ(ユキちゃん)」と「くうたんママ」の区別がつく事を祈って・・・
ポチっとお願いしま~す♪jumee☆faceA6汗
 ランキング参加中
br_decobanner_20091130004203.gif 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/11/30 (月) 01:01:05
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わかる♪わかる♪
家は「お母さん」の言葉に反応するらしいですよ。
でもさっ!そういう話聞いただけでうれしくなっちゃうよね~

呼び分けするしかないのかね・・・
雄大君お顔が随分とはっきりしてきたね~
2009/11/30(月) 13:27:15 | URL | Sizu #- [Edit
もぉ~くうたんってなんてかわいいのぉおおお!!
くうたんママの子ですがー
かわいくてしかたがありません・・・
くうたん、この気持ちどーしてクレルノ? ( 艸`*)ププッ
2009/11/30(月) 16:44:18 | URL | Gon&TInaママ #- [Edit
くうたんったらすごいなぁ~。「ママ」に反応するのね~。我が家は「ママ」には反応しません。私が自分の事「ママ」って言ってないからなんですけどね。ちなみに名前で言っているので私の名前を呼ぶと反応します。(笑)
くうたんは「ママさん」が大好きなのですね~。早くお仕事終わって欲しくって仕方がない様子がイメージ画像からよ~く分かります。メチャクチャ可愛い~e-266
そして相変わらずユウダイ君もめっちゃ可愛い~v-511

P.Sくうたんのお腹大分良くなったようで何よりです。ホットカーペット良いですよ~。『らるく』はホットカーペットの上から離れなくなりました。(笑)
2009/11/30(月) 20:11:24 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
あらまぁv-398
なんてよい子なんでしょうv-354
「ママ」に反応するなんて子の鏡だわv-340
うちのバニラが反応するのは「おいも」「りんご」などの食べる系や「散歩」とかかなぁv-356
2009/11/30(月) 22:11:39 | URL | バニラ #- [Edit
ママァ~ン♪(ちと?パリジェンヌ風v-238)
キラキラお目々なv-352くぅたん…激可愛わわぁ~…いいなぁ~(≧∀≦)/゛

ウチの子はぁ「おかえりぃ♪」お愛想~しかもっ!
「ふぅ…お愛想は終わりれすぅ」v-406ってダッシュでママの元に帰ってしまうの(T T)

キラキラお目々は見たいのぉ(本日も…目が一夜干しなイワシのよう…)ぷっ!

うもぉ~!300円出すからキラキラビーム出してぇ~v-421(←金で釣るのか…しかも安っ☆)

「※イメージです」は…そうは思えないのでぇすv-409うわぁ~ん(T∀T)!!うらやまシス♪


2009/12/01(火) 00:14:28 | URL | ベルガモット #NetAmKeg [Edit
「ママ」って言葉に反応するくうたん、なんとも言えず愛おしいわー。
そしてもっと驚いたのが、「仕事だから」「帰ってこない」が分かったってことだよ!
なんて賢い子なのかちら、くうたんって!!

しかしユウダイ君、早速「しょうゆうこと」とか言わされてるし(ぷ)
くうたんままの甥っ子だからこれは運命です(笑)
2009/12/01(火) 11:47:27 | URL | ボスコ #mOfJUoS. [Edit
☆Sizu様☆
ほほぅ♪
ミッキーくんは「お母さん」なのね~v-410
こういう話、嬉しいんだけど・・・
あぁ・・淋しい思いさせてるのね。。。と、ちょっぴり涙が出ちゃいますぅv-409(←実際は出ないんですけど、そんな気分って事ですよ~ 笑)

ユウダイ、なんだか肉まんじゅうみたいになってきましたよ~(爆)

☆Gon&Tinaママ様☆
うふふ~♪
カワユイでしょ~v-398e-266
たぶんですけど~、くうの世界一好きな言葉は、「ママ」だと思います(笑)
人見知りで、なかなか他人に懐かないくうですがー・・・
「ママのとこ行こっか♪」の一言で連れ去れるかも~(爆)
Gon&Tinaママさん、お試しあれ!v-392(え?)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
まぁ!CERBERUS@『らるく』さんちは、お名前で呼んでるんですね~♪
なんか素敵♪v-398
たしかに、世の中「ママ」だらけですからね~(笑)
私も、名前にすればよかったー!

ホットカーペット・・・買おっかな~・・・
でもぉ・・ガッポの種☆効果・・・
まだなんですよね~(爆)
効果が顕れたらソッコー買おうと思います!!v-218(笑)

2009/12/01(火) 13:42:37 | URL | くうたんまま #- [Edit
☆バニラ様☆
ふふふ♪
やっぱ、ワンコは、食べ物de反応♪ですよね~v-392
くうも、「ママ」の次に反応するのは、「お芋」かも(ぷっ♪)

☆ベルガモット様☆
むふ~♪激カワでしょ~v-415
でもね、実際の姿はもっと激激カワカワ~e-266だと思うわよ~(←バカ親)

あら。モモちゃんは、ベルガモットさん<ママ なのね~v-410v-356
モモちゃぁ~ん!くうたんままが、あと200円出すからぁ~!(激安っv-356)、もうちょっとお愛想してあげてぇ~v-222v-356(笑)

☆ボスコ様☆
ふふふ~ん♪そうなんですよ~♪v-391
くうは、ほとんど言葉を理解してるんですよぉ~♪(自慢? 笑)
嫌いな言葉ベスト5の中に「お仕事」が入ってるんですよ。
あ!v-21
嫌いな言葉ベストテン!とかやっちゃおっかな~♪(笑)

ハイ♪
ユウダイも1人前になってもらわないといけませんから♪v-392(←?)
2009/12/01(火) 20:19:24 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




