ガッポの種☆ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ の巻

2009.11.26 *Thu
11月25日 のち

先日、『magia momento vol.4』 の CERBERUS@『らるく』 さんから、
「やっほ~♪くうたんまま!
ナント!お散歩中にあの!!「カラスウリ」を見つけちゃったんですよぉ~イエ~イ!
よかったら「ガッポの種」もらってくれるかな~?」カラオケ マイク
タモさん

と、ご連絡をいただき、(↑※実際にはもっとキチンとした大人なメッセージでした。)

二つ返事で、 いいともぉ~!!
ウキウキしながら、ポストを覗いていたら・・・

  20091124-1.jpg

んあ゛っ!!!

た、大変です!! 種1粒頂くつもりで、軽~くお返事してしまったが為に・・・
こんなステキングなママのオヤツも一緒に届いてしまいましたぁ~ 

なんか・・・逆に気を使わせてしまってスミマセンでした~
でも、暴走房総ウマウマ☆オヤツ美味しかったですぅ ありがとうございましたぁ~jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

そして、おてまみには、
「種を拾ってから、ちょっと良い事がありました♪ ご利益ありました!」と。

ひょえ~~~っ!!!
やっぱ、打ち出の小槌伝説(←いつから伝説に?)は、本当だったのねっ!!!jumee☆faceA3絵文字名を入力してください

「くうたんままさんにも、(良い事が)来るといいなぁ~♪」(来るよ♪絶対!!)

と言う事で、ナ、ナ、ナントっ!!!
ラッキー7de7粒も送って頂きましたぁ~♪jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

  BLOG7280.jpg

これがあれば・・・

  20091124-3.jpg

これさえあれば・・・

  20091124-4.jpg

大判小判が・・ガッポドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†ガッポぉ~~♪ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†ヤッホーイ♪

  20091124-5.jpg

食べ物? ノンノン!
これは、ママのお財布に大事に入れておくんだから♪
jumee☆faceA9

さぁ!どこからでもガッポガッポ入ってらっしゃ~い♪ カモーン!jumee☆LoVe3
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ~ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†jumee☆faceA143ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†

  20091124-6.jpg


CERBERUS@『らるく』さん
ステキング過ぎるプレゼント☆ありがとうございましたぁ~
ガッポドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†ガッポの際には、是非ともお礼させてくださいね~♪
それまで・・・おっ楽しみに~☆ ありがとうございました!!


  BLOG7281.jpg

イケメン『らるく』様 いつか、くうと遊んでやってね~♪jumee☆faceA154


   ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


そして・・・
くうにも、こんなステキングなものが届いたんですよ

  20091124-7.jpg

これは、『パピココのHappyLife♪』 の ちこやんさんから、
「くうのお誕生日の時、ママ用のオヤツだけを送ってしまったから・・・」と、わざわざくうのオヤツを贈ってくださいましたぁ~♪jumee☆faceA77

んもぉ~♪ ママ用だけでも嬉しい限りだったのにぃ~
お気遣い、本当にありがとうございますぅ~

  20091124-8.jpg

ありがとうございましたぁ~☆
パピココちゃん&ツインズちゃんにも、よろしくお伝え下さ~い♪
jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3



ポチっとすると、福来たる!jumee☆faceA189Ljumee☆faceA189R
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ええっv-405
ほんとにガッポガッポ伝説はあったのね~~~~v-405
・・・庭にあるんですけどv-356
あるだけじゃダメなのねv-356
わかった!
種、お財布にいれるv-415
2009/11/26(木) 21:51:14 | URL | バニラ #- [Edit
ふむふむ
ガッポの種とは
こんな形をしているのね~
ガッポの種と同時に
美味しそうなものまでゲットして
これはすでにご利益といえるのではないでしょうか?
よかったね~♪
2009/11/26(木) 22:11:45 | URL | はいり #nL6A2.tM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(木) 23:03:05 | | # [Edit
うふふふぅ~v-398ガッポ祭が始まる予感…え?各自で探せ?

他力本願ベルガモット☆がっかりぃ~。。。
くぅたん、これで毎日ステーキよぉv-308(←なんて素敵な貧乏思考)
今月の給料は150ガッポ!とかって通貨に認定されないかしら…
あのコート、50ガッポもするわぁ~とか(爆)

まずいっ!妄想が始まった!ガッポ妄想v-88
ちなみに私のお財布、「招かざる・招き猫」が入っております…
仕事してよねっ!(←オマエだろ…)

2009/11/27(金) 17:46:27 | URL | ベルガモット #NetAmKeg [Edit
☆バニラ様☆
そうなんですよ!!!
ガッポ伝説は本当だったのですっ!!v-219
さっ、バニラさんもお家のガッポを収穫してください!!
そしてお財布に忍ばせ・・・
ふふ♪ふふふふふふふふふ~v-391(笑)

☆はいり様☆
ハイ!さっそくご利益ありましたぁ~v-437
さすが!ガッポの種ですね~v-352
はいりさんも、ガッポ育ててみては?v-392(笑)

☆鍵コメ様☆
うふふふふ♪
ありがとうございましたぁ~v-343

☆ベルガモット様☆
ガッポ祭り開催中よぉ~v-222v-411
会場は、ステーキのかほりのするアノ場所よ!!v-219
参加費は3ガッポよん♪(爆)

あれ・・・?
私も妄想団の仲間入りかしら~?v-391

2009/11/28(土) 00:12:11 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック