
--.--.-- *--
EDIT | 

乙女☆スイーツ♪

2009.11.17 *Tue
11月16日 

   だから 薔薇薔薇  とにかく 薔薇薔薇~
     ほんと 薔薇薔薇ぁ~  まったく 薔薇薔薇
 
  
       感電して フォ~リン ラぁ~ブ 

       ♪テレレレッテ テレレレッ!♪(←伴奏)


というわけで!

  20091116-1.jpg

ステキング☆フレンドから、こんなものを頂いちゃいましたぁ~♪ ありがと~

これはですね~。
くうたん地方で作られた、無着色、無香料、砂糖不使用の薔薇ジャムなのです!

しかも~♪

  20091116-2.jpg

ひゃ~ 花びらまで食べれちゃうのぉ~

では早速♪ ヨーグルトにかけて・・・っと♪jumee☆faceA7
いっただきま~す

  20091116-3.jpg

ウマぁ~

なんて言うのかしら・・・花びらを噛むと、こう、ふわぁ~っと薔薇の香りがお口の中に広がって~♪jumee☆faceA114

   あぁ♪明日のうんPは、薔薇のかほりね♪jumee☆faceA218bjumee☆ufu1 ってな感じ♪ラブリーうんち♪.jumee☆faceA112ラブリーうんち♪.

美味しぃ~

    20091116-4.jpg

あ♪ごめんごめん♪ じゃ、ちょっとだけねjumee☆faceA6

         20091116-5.jpg
    20091116-6.jpg

でしょ~♪jumee☆faceA9
明日のくうの うんPも、薔薇のかほりかもね~
jumee☆faceA30

         20091116-7.jpg

はぁ~ 美味しかったぁ~jumee☆faceA8 明日もまた食べようね~♪

  ん?! ・・・jumee☆search3L

   んん??アップロードファイル


    20091116-8.jpg

         BLOG7133.jpg

  ぬをぉ~~~~っ!!jumee☆shriekL

 ♪テレ・レ・レ・レっ!♪(←伴奏)

    jumee☆faceA140 っとして~ GOODとして~
     パァ~jumee☆faceA190Ljumee☆faceA190Rっと 見なかった こ~とにしよぉ~
 

  20091116-9.jpg

ま、まぁ・・・細かい事は気にしない♪気にしない♪・・・方向でお願いします。。。 jumee☆sweat1bアップロードファイル


薔薇ジャム、オススメですよ~
薔薇~真紅の花びらが食卓を彩り、優雅なひとときのやすらぎを演出します~薔薇

Aちゃん ありがとぉ~




賞味期限切れてても大丈ブイっ!
強い腹を持つ、ママとくうにポチっと応援お願いしま~すjumee☆faceA90
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

記号今日のSpecial☆Thanks
『君に薔薇薔薇・・・という感じ』 by トシちゃん
『ハッとして!Good』 by トシちゃん←トシちゃん&聖子ちゃんの懐かCMですよ~(ぷっ♪)

ヤングな方、ゴメンナサイ

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

バラの花びら入りジャムなんてオサレ~
藤原紀香さんは毎日バラのエキスを飲んでるそうですよ。
体からバラの香りがするそうです~
うんPではなく、肌からって言ってました(^^ゞ
賞味期限・・・ それくらいダイジョブ、ダイジョブ~!
うちもしょっちゅうよ~
最後のくうたん、渋いお顔してるけど、お口にヨーグルト付いてない?? 
2009/11/17(火) 08:15:33 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
まだまだ行けます。。賞味期限!!
我が家ではごく普通ですな(笑)

しかしおされなジャムですなぁーe-339

トシちゃんの唄ね・・私は「フォーリンラブ」って
読んだだけであの大きな顔のバービーちゃん思い出しちゃったよ(笑)
2009/11/17(火) 12:57:50 | URL | Sizu #- [Edit
あはははは(爆)
賞味期限、大丈夫ですよ~。それ位だったら・・・。その後くうたんままさん&くうたんお腹平気でしたか??v-404

薔薇ジャム、美味しいですよね~。
私、無類のバラ好きなので今も家に薔薇ジャムありますよ~。この間バラ園行った時買ってきたのですが・・・。
ヨーグルトも美味しいですが紅茶との相性抜群ですよ~。v-219
是非お試しあれ。e-463

それにしてもくうたんままさんって面白いお方ですね~。v-411
私、関西の血が入っているので面白い方、大~好きなんです。
フフッ、気が合いそうですね。(笑)
2009/11/17(火) 19:02:46 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
ヨーグルト、大丈夫よ~v-391
気にしない気にしないv-392
神経質になりすぎるから、ひ弱になっちゃうのよ~と思っていれば、大丈夫v-389

なんとも・・・バラのジャム、なんてセレブな響きですわv-398
くうたん姫(ままのこと)とくうたん王子にぴったりですわv-354

「志村~うしろうしろ」わかるよ~v-392
毎週見てたもんv-407
2009/11/17(火) 22:09:50 | URL | バニラ #- [Edit
飛んで初コメ♪
fuははははははh…(田原俊彦のマネ軽すぎる。。。。)
くぅたんママさん☆こんばんはv-413(新宿キッス)え?キモイ?

コメントさせて頂こぉ~っと思いながらネットメーカーでName作ったら
「傲慢パトリオット」だって…(-_-)うわぁ~当たってるぅ~☆←アダナはとりあえずヤメェ。。
今見たら!!ハッv-344とキテ&グッv-347ときてしまいました(タイトル変えすぎ)

「これは…よっしゃ!今日がデビューだぁ!!」とお邪魔します~☆
くぅたんの海老反り姿に鼻水飛びました(笑)ありがとぉ~くぅたん♪(*^^)
「伝説の薔薇ママ&薔薇ワンコ」になったかしら。。♪toshi伝説!?
これからも「変コメ人間」ですが、どうぞヨロシクです~v-411
2009/11/18(水) 00:50:48 | URL | toshiちゃん☆ #anUbXOzg [Edit
お久しぶりです♪

ンフフ。。。
若くないからOKですわよ。
トシちゃんよくテレビで見てたから♪

賞味期限切れていても、1日2日大丈夫ですわよ~
私なんて見ないで食べたこともあったっけ(鋼鉄な胃でした♪)
2009/11/18(水) 12:49:41 | URL | あっこ #- [Edit
☆t-nana様☆
わぉ~☆体から薔薇のかほりが・・・v-398e-266
素敵だわぁ~♪
ん?
「フジワラ ノリコ」さんじゃないですよね?(爆)

そろそろ私の体からも、薔薇薔薇なかほりが放出されてるかしら~e-343(ぐふふ♪)

ぷっ♪
お口にヨーグルト、気付きました?(笑)
カワユスでしょ~♪(笑)

☆Sizu様☆
ふふふ♪みなさんも賞味期限ってあるようでないのね~♪(よかったぁ 笑)

薔薇ジャム、オサレでしょ~♪
「薔薇の花びら入りジャム」って聞いただけで、綺麗になった気がするわ~v-398v-352(←残念~。。。)

ぷっ♪フォーリンラブでバービーちゃんだなんて♪
Sizuさん、意外とヤングね~v-391(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
ご心配御無用!!ですよぉ~v-221
くうのお腹も私のお腹も、全く変化ナッシング~v-218でしたよん♪(笑)

そうだ!そうだ!そうでした!!
CERBERUS@『らるく』さん、バラ園いってましたもんね~♪
紅茶に薔薇ジャムv-273
早速やってみましたよ~♪
なんともオサレdeセレブ~な気分を味わえましたv-398(爆)
ああ♪薔薇ってステキv-352

まぁ♪
お笑いの本場!関西の方にお褒め頂けるのなんてv-352
嬉しい限りでございますぅ~♪v-441
フフッ♪気が合っちゃうかも♪ですね~v-415(笑)

☆バニラ様☆
そうそう♪
気にしない♪気にしな~い♪
賞味って???期限って???
何の事かしらぁ~~???フフフ~ン♪v-441(←これじゃ ただのバカ。。。)

よかった♪バニラさんが志村世代で(爆)

くうたん姫よりv-415ウフン♪

☆toshiちゃん☆様☆
いらっしゃい♪toshiちゃん☆v-415(爆)
いやいや♪こちらこそ♪ありがとぉ~v-343ですよぉ♪
あまりのセレブなウマさに、くうも私も海老反りまくっちゃいましたよんe-343(爆)
残念ながら、「伝説の薔薇v-294ママ&くう」にはまだなれないんですよ~v-409
あぁ♪早く薔薇のかほりが嗅ぎたいわっv-398(どこから? 汗)

来たれ!!変コメ人間!v-218(笑)
これからもよろしくね~♪

☆あっこ様☆
お久しぶりですぅ~♪

ふふふ♪あっこさんも同世代~♪v-441(笑)
私も昔、暗~い部屋で干し芋食べてて、後で明るい所で見たら・・・
ナント!カビがぁ~~~v-356

ふ♪でも、全~く体に異変は起こらなかったですけどね~v-221(笑)
2009/11/19(木) 00:56:38 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




