お種さん♪ぽ~ん

2009.11.16 *Mon
11月15日 

    BLOG6969.jpg 

          ん~秋ですねぇ~紅葉


というわけで、
不思議な果実を見つけた日は、こんなもので遊びましたよ~。

  20091114-1.jpg
  20091114-2.jpg

そう、これは以前くうが、宝物にした何かの種。(その時の日記はコチラ

実の生る時期に、ここで遊ばなかったのか・・・
はたまた、そんな事すっかり忘れて遊んでいたのか・・・(←ハイ!正解!)

今回も結局、何の実なのか判らずじまいのこの種。jumee☆whyL

    20091114-5.jpg
         20091114-8.jpg

・・・やっぱり相当魅力的な種らしいjumee☆faceA60

  20091114-6.jpg

いりませんけどね~。

そんな魅力的な「お種さんぽ~ん♪」は、こんな感じですjumee☆faceA6

  


ひたすら探します(爆)


・・・っつーか、ワンコって嗅覚が最高に優れてるんじゃなかったでしたっけ?
くうは、いっつもあんな感じで物を探すんですよ~jumee☆faceA103(ホントにワンコなのか?。。。)



みなさんのワンコは、ブチ嗅覚de探す派? アップロードファイル視覚de探す派?



くうたん・・・アナタまさか?!・・・着ぐるみ被った可愛いオッサンなんじゃ。。。jumee☆faceA137
真相はコチラ?
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/11/16 (月) 02:16:30
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あはは^^
くうたん、その種がお気に入りなのね~♪
ママにも取られたくないんだぁ~。
でも、探せない?^m^
違うよね~。
ほんとは探せてるけど、ママに付き合ってあげてるだけよね~(笑)
モカは臭覚かなぁ?
おもちゃを隠すと掃除機になって探してるよ~(笑)
やっぱり違う物持ってきたりするけど(笑)
2009/11/16(月) 16:23:17 | URL | onomic #- [Edit
あはははは(笑)
くうたん、そんなに魅力的なの~??その実。
動画見ていて探し方が我が家の『らるく』と全く同じでビックリでした~。
『らるく』も視覚で探す派なのです。
嗅覚はまるでダメみたいで・・・・v-356

着ぐるみ被ったおっさん・・・・我が家の『らるく』もたまにそう思います。
チャックがついていて開けたら小さいおっさんが沢山出て来そうです。v-509
v-509v-509v-509v-509v-509←こんな感じで・・・(大爆)
2009/11/16(月) 18:40:00 | URL | CERBERUS@『らるく』 #- [Edit
うちも嗅覚よりも視覚かもv-392
というか、なかなか見つからないときは、わたしが指示を出して「違う違う、あしもと~」なんていうと、ほんとにわかっているみたいに、自分の足元見るんだよねv-398
・・・親ばかかなぁv-391

えっ!? あの実、木からじゃないの?(汗)
くうたんまま、「アーモンドの花」で調べてみて!
ほんと、桜の花とそっくりだからv-392
2009/11/16(月) 21:35:39 | URL | バニラ #- [Edit
あ~、うちはココちんが同じく視覚派ですv-398
家の中で「とってこい」やって見えないとあきらめて違うおもちゃ持ってきますからv-414
皆さんのワンコたんも視覚派が意外と多くてびっくり!
ココちんだけかと思ってましたから~。
くうたん、魅惑の種、かんちゃんにとられない様にね(o゚c_,゚o)プププ♪
ちなみに、パピィーはとってこいができません・・・
なぜなら、すべてココちんが奪い取るからv-406
かんたくんも同じとみましたが、違う?
くうたん、頑張って奪い取ってますか~?
2009/11/17(火) 01:21:22 | URL | ちこやん #- [Edit
☆onomic様☆
この種。くうには、なにやら美味しい香りがするみたいですよ。
私には全くわかりませんが。。。(笑)

!!・・・という事は、嗅覚万能?!
そっか・・・付き合ってもらってるんだ・・・v-410v-356

モカちゃんは、ワンコらしく「嗅覚派」なんですね~♪
くうは、おもちゃも「視覚派」です(笑)

☆CERBERUS@『らるく』様☆
あ♪『らるく』君も、「視覚派」ですか♪
仲間♪仲間~♪v-441(笑)

チャックを開けたら・・・
v-509v-509v-509v-508v-509 ・・・あれ???
インド人も入ってる?(爆)

☆バニラ様☆
バニラくんも、「視覚派」ですかぁ~♪
ああ!「志村~!後ろ!後ろぉ~!!」状態ですね♪(わかる? 汗)
くうも、よくその状態になりますよ~v-391

アーモンドの花!ソックリdeビックリ~v-405
あれ、桜って言っても判んないよね~v-392

☆ちこやん様☆
ココちゃん♪
カン太と同じよ~v-391(爆)
そうそう♪
ぽ~んってしても、結局カン太が取っちゃって、くうは「嗚呼。。。」って見てるだけ(笑)
だから、くうが遊びたそうな時は、カン太は別の場所で待機してもらうんですよ。
で、くうが遊び終えたらカン太登場!!みたいなv-391(爆)
2009/11/17(火) 02:47:41 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック