
--.--.-- *--
EDIT | 

だ~れだ?

2009.11.12 *Thu
11月11日 

  BLOG5954.jpg

↑この写真のカン太の顔、誰かに似てると思いませんか?ぷぷアップロードファイル

この写真見た時に、妹が
「カン太って、ずっと前から誰かに似てると思ってたんだけど~
この写真で分かったぁ!! ”ほにゃらら”の”ほにゃらら”だー♪」
って。(笑)

言われてみれば、確かに・・・jumee☆faceA63

さて、この「ほにゃらら」に入る人は誰でしょう?(ヒント:芸能人ですよ~)


・・・って、当たったからって、何もないんですけどね~♪(←ケチ)

ちなみに、くうって誰かに似てますか?
この時、妹と考えたんだけど、結局似てる芸能人は見当たらなかったんですよね~。。。
ま、しいて言えば、ママなんですけどね♪jumee☆faceA216Ljumee☆ufu1(←芸能人じゃないしっ)



わかった人はポチっとしてね~♪jumee☆faceA6 (あ。。わからない人もポチっとしてぇ~汗
 ランキング参加中
 人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/11/12 (木) 00:23:57
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ああっe-454
わかったかも!
『は○にゃ』の『金田』くんでは???
「ズグダンズンブングン~♪」
って、かんちゃん踊って~v-10
くうたん、ママさんに似てるんだ~v-238
私は、ベッキーに似てる気がするんだけどな~。
て、男の人じゃなかったわ~(汗)
2009/11/12(木) 00:32:07 | URL | ちこやん #- [Edit
カン太くん、一人思い浮かんじゃった人がいて、
もうその人にしか見えなくなっちゃった~(^^ゞ
でも怒られそうだから言わない(-_-;)
どうしてもお笑いの人に見えてしまうの~
ゴメーン!!
2009/11/12(木) 17:46:59 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit
お笑いの人だよねぇv-391
でもね・・・最近のお笑いの人、わからいなのv-409
昔のお笑いならわかるんだけどv-389

くうたんねぇ、「平成たぬき合戦ぽんぽこ」に出てくる・・・v-356
お顔じゃないのv-356
おけけの流れがそっくしなんだものv-356
お顔は、プリティくうたんままにそっくりなんだねv-344


2009/11/12(木) 22:16:52 | URL | バニラ #- [Edit
ご無沙汰してま~す
カン太くんの似てる芸能人って
はんにゃの金田くんでは。。。(^_^)
じ~~~っと見てたらそんな気がした~♪

くうたんは誰に似てるかな~?
やっぱりママさん似なのかな~(*^_^*)
くうたんママさんもすっごい可愛いのね~☆
2009/11/13(金) 20:09:02 | URL | ココアママ #FT/sfso6 [Edit
☆ちこやん様☆
さっすが~☆ちこやんさん!!
大当たりぃ~v-62
ね♪似てるでしょv-392
本物とご対面~♪できないかしら~v-398(←ミーハー丸出し 汗)

え?くうがベッキー?e-343
そんな事言われたの初めてだわぁ♪
え?って事は、私もベッキー似?e-343

・・・なわけないか。。。e-263(笑)

☆t-nana様☆
ふふふ♪
もしかして、t-nanaさんも、金田君でしたか?v-391
正解ですよv-426
カン太は、カッコイイ系というより、お笑い系ですから(笑)
似てるでしょv-392

☆バニラ様☆
ふふふ♪
バニラさんも正解ですよv-426
「はんにゃ」の「金田君」です。
ふとした顔が、ホント似てるんですよ~(笑)

「平成たぬき合戦ぽんぽこ」・・・
ゴメンナサイv-356今度は私の方がわかんないわ~v-393(笑)
でもね、タヌキでしょ?
似てる似てるv-424
くうが「気をつけ!」した時なんて、タヌキそのものだから(ぶっ♪)

☆ココアママ様☆
おぉ!ココアママさんも大正解~v-424
ね~♪似てるよね~v-392

え?♪
やだぁ~♪ココアママさんったら~e-343(ニヤニヤ)
私・・・すっごい可愛いんですっv-415(←殴ってやって下さいv-217ボコっ! 笑)
2009/11/14(土) 17:31:47 | URL | くうたんまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




