This Archive : 2012年07月

潮時なのだ☆

2012.07.30 *Mon
7月30日 

毎日毎日、夏・・・ですね~。。。

みなさま、夏にヤラれていませんか?
まだまだ、夏・夏・夏・・・
みなさま、お身体壊さないよう、充分お気を付け下さい。

さて、
久しぶりに、朝ゆっくり出来る時間があったので、くうとお山に行ってきましたよ☆

  2012730-1.png

くうさん、とっても元気にお山(の日陰)を走り回ってました♪

  2012730-2.png

いやぁ~、お山ってスゴイわ!
下界とは、全く空気が違うんですもの!
これ↑、朝9時なんですけど、下界で9時にお散歩なんて、もっての外!!!な気温でしょ?
な~の~に~
上界は、余裕のヨッチャンなのだ~

  2012730-4.png

お山☆ファンタスティックっ!!!


そんな、ファンタスティックな前日、
私、初めて「言葉を失う」という経験を致しました。

くうとお散歩してたら、小学1年生くらいの女の子が走り寄ってきて、
「ねぇねぇ、犬触ってもいい?」と声をかけてきました。

しか~し、くうは、

  2012730-6.png

人見知り&犬見知り&子供嫌い&家族以外には触れさせない(触れると怒る)困ったチャンなので、
「ごめんね~、このワンちゃんは噛みつくから触れないの・・・」と言った所、


おばさんは触れるの?




おば・・・


  おば・・・


     ・・・おば?

         おば・・・? さん???


おばさん?! 

え?それ、私の事言ってるの?私がおばさん?
いやいや・・・何かの間違いでしょ
あ、ていうか、私、聞き間違えた?

・・・なわけないよね~。。。
私の事・・・なんだよね・・・ 


「・・・あ・・うん、触れるよ・・・」

実際の時間にしたら、0、何秒だったんだろうけど、私の頭の中では、「おばおばおばおば・・・」がグルグル(笑)

っていうか、
今まで、こんなにはっきり「おばさん」って言われた事なくって・・・
「本気で言ってるの?」と、「やっぱりか・・・」っていう気持ちがグルグルと・・・(笑)

  2012730-5.png

そりゃあね、小学生からすれば、私は歴とした「おばさん」ですけど~

職場では、年配のお客様に接する事が多いせいか、「お姉ちゃん」「お姉さん」と呼ばれてるわけで・・・
甥っ子のユウダイにも、「まあねぇね」と呼ばせてるわけで・・・
しかも、職場の19歳女子には、「20代後半かと思った」なんて浮かれる一言を頂いちゃってたわけで・・・

「O・B・A・S・A・N」の免疫が出来てなかったのよね~・・・(嗚呼)

  2012730-7.png

なんだよね・・・

実年齢より若く見られる~♪な、浮かれポンチから、目を覚まさなくちゃいけない時期なのかしらね。。。

  2012730-8.png

いいなぁ~くうは♪ いつまでも若くって♪


  ランキング参加中
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち

CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2012/07/30 (月) 23:47:29
COMMENT (3)  EDIT | 



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
3
4
6
7
8
10
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック