This Archive : 2011年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

おトイレ事情を考える・・・の巻

2011.09.28 *Wed
9月28日 

  2011927-1.png
  ※本日は携帯カメラのおさしんです

「寒さ暑さも彼岸まで」とはよく言ったもので・・・
いやぁ~♪めっきり涼しくなって、過ごしやすくなりましたね~♪

というわけで、
毛虫木陰公園へ行ってきました~☆

  2011927-2.png

到着するや否や・・・

  2011927-3.png

公園の入り口に、こぉんな大きな木が、ぶっ倒れてました~
どうやら、先週のあの台風で倒れちゃったみたいです。

  2011927-4.png

台風の威力・・・恐るべし!!

今回の台風で、お外deチッチは、本当に危険だと痛感しました。。。
(風がハンパなくて、くうがホントに飛ばされそうでした

諦めかけていた「お家deチッチ」。
やっぱ、もう一度チャレンジしなくちゃだわね~。。。

くうたん♪
お家deチッチ、頑張ってみようか☆

  2011927-5.png

↑・・・って、たぶん、何も分かってないよね~。

お返事だけは立派な、くうたんです♪


  ランキング参加中
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
19
21
22
23
25
26
27
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




