This Archive : 2011年05月

やっぱりオサレは足元から♪

2011.05.30 *Mon
5月30日

はぁ。。。
関東地方も梅雨に入っちゃいましたね~・・・

雨ヤダー!
ヤダヤダー!!!
梅雨キライー!!!

・・・と、ダダをこねていても梅雨は明けないわけで・・・

急遽、こんなものを購入しましたよ♪

  2011529-1.png

レインシューズだす。

あ、以前から遊びに来て下さってる方は、
「くうたんまま・・・懲りずにまた買っちゃったのね・・・」と、お思いでしょうね~ 

(以前の日記はコチラ→『雨の日を楽しもう!』『オサレは足元から♪』

ええ、懲りずに買っちゃいましたの♪
だって、だって、あのブーツは、とてつもなくダサかったんですもの~!(爆)
だからアレは、実家に置いてきちゃいました♪

でも、やっぱり雨が降るとレインシューズが欲しくなるわけで~・・・
でも、たま~にしか履かないレインシューズに、そんなにお金をかけるのもどうかと思うわけで・・・

というわけで、急遽のこの方↑、ナ、ナント!!990円~!ワオ!ヤスイネ!

よっ!買い物上手!! ニクイネ!

早速、お散歩に履いていきましたよ♪
が、・・・

・・・い、痛い・・・つま先が痛いYO!(T△T) 


試着した時は、
「ん~・・・ちょっとピッタリサイズ過ぎるけど、お散歩程度だからまぁいっか♪」
と、妥協納得して買ったんだけど~・・・

されどお散歩」・・・「程度」の読みが甘かったわ~


普段履いてる靴と比べてみても・・・

  2011529-2.png

・・・そりゃぁ~痛いわな・・・

というわけで、
以前からず~~~~~~~っと悩んでたコチラ↓をポチる決意を固めました!!

  img60255185.jpg

オサレ番長御用達の「ハンター」にしようかとも思ったんだけど~・・・
ほら、あれってちょっとお高いでしょ~。
それに、↑このブーツみたいに、履き口の調整が出来ないし~。

このブーツなら、サイズも豊富だし~♪
ちょっとやそっと、ふくらはぎが太くてもノープロブレム~♪
一応、信用できるアウトドアブランドのやつだしね♪

さ♪
嫌~な梅雨を楽しむためにポチりましょ~っと♪

  2011529-3.png

だよね~・・・

万が一、「オサレ番長風」ではなく、「魚屋のオッサン」になってしまった場合にはご報告いたします。(*`艸´)ウシシシ



みなさんは、この嫌~な梅雨をどう楽しく過ごしますか?

 ランキング参加中
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい

CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/05/30 (月) 02:45:31
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
2
3
4
5
6
8
9
12
13
15
17
18
20
21
23
24
25
27
28
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック