This Archive : 2011年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

休日散歩♪

2011.02.28 *Mon
2月28日

  2011225-1.png
  2011225-2.png

これ、休日お散歩(withパパ)のくうたん。 ※2週間前のおさしんです。
ママとふたりのお散歩とは別犬のようなハッスルぶり♪

  2011225-3.png

  2011225-4.png

よぉ~し♪ 今度はシャカシャカぽ~んね!
(※シャカシャカぽ~んとは・・・コンビニ袋にたまごちゃんを入れてぽ~んする遊び。
  シャカシャカ音がする事から名づけられた。)


  2011225-5.png
  2011225-6.png

と、ノリノリで戻ってきたその時・・・!!

びゅぅううう~~~

  2011225-7.png


なんと!風さんのイタズラで前方が真っ白に・・・!

くうたん!こっちこっち~!

  2011225-8.png

ヤっバ~イ!!!
欽ちゃんもビックリの横走り!(爆)

くうたん・・・もぉやめてぇ~!
ママ・・・
お腹がよじれちゃぅうう~!!


ああ・・・なんでこういう時に動画で撮ってなかったんだろ・・・(悔)

  2011225-9.png

あっ。
視界復活・・・んもぉー!もっと見てたかったのに~!

  2011225-10.png
  2011225-11.png
  2011225-12.png

あ~あ・・・

  2011225-13.png

・・・って、ものすごい得意げなお顔してるけど、
          もうシャカシャカぽ~んは出来ませんからぁ~!

     2011225-14.png

日曜日は、だいたいこんなお散歩です♪





ハッスルし過ぎたくうたんにポチっと応援お願いしま~す♪
 ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


「見た目deぽん」に拍手コメントくださった
momo,chocoiatママ様
初めまして♪
お返事おそくなってすみません
拍手コメント、ありがとうございました♪
そして、いつもありがとうございます
momo,chocoiatママさんはブログやられてるのかしら?
もし、やってるようでしたら、是非是非教えてくださいね♪
これからもよろしく♪デス
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
2
3
5
7
9
10
12
13
16
18
20
22
23
25
27
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




