This Archive : 2010年11月

泣き虫ユウくん♪

2010.11.29 *Mon
11月29日 

くう家実家(鰻屋)のお隣は、オモチャ屋さんです。
小さい頃は、毎日のようにお隣のオモチャ屋さんへ行き、散々遊び散らかした上、気に入ったオモチャを当たり前のように持ちかえって来てました。(今、明かされる、くうたんままの犯罪歴!)

もちろん、代金は後からお母さんが払いに行っていたそうです♪(←当たり前だっ!)


そして、時代は流れ・・・

  20101121-26.png

ユウダイもまた、毎日のように通っているようです
(ユウダイはまだ犯罪には手を染めていないそうです♪)

最近のお気に入りは、この木琴♪

  20101121-27.png
   (↑試供品?サンプル品?です)

さぁ☆演奏会が始まりますよ~♪

  20101121-28.png
  20101121-29.png

わぁ~♪ ユウくん、上手!上手ぅ~~♪

  20101121-30.png

んま~!
床までも楽器にしてしまうなんて☆
将来は、STOMPメンバーの仲間入りかしら♪

  20101121-31.png


音楽が鳴ると自然に体でリズムをとってしまう、ユウダイ♪
そんなユウダイと一緒に音楽を楽しんでくれるオモチャを発見☆

ユウくぅ~ん♪ほらほらっ♪
一緒に踊ろぉ~♪




あら。予想外(笑)
動物も音楽も好きだから、一緒に踊ると思ったのに

んじゃ、
これなら平気よね♪



あは・・・
イマイチ興味がなさそうだけど、ワンコは怖くないみたいね♪


実はユウダイ、
こうやって↓、家の中でチョロチョロしてる、くうやカン太は平気なんだけど、

  20101121-34.png

お外で、

  20101121-32.png

とか、
  
  20101121-33.png

みたいに、走ってこられる(迫ってくる?)と怖いんですって♪


ユウくん♪大丈夫よ~!
ニワトリさんは襲ってこないから♪




ぶっ♪
やっぱダメかぁ(爆)





ビビリンズの仲間入り?
泣き虫ユウダイをポチっと強い男にしてくださ~い♪
  ランキング参加中
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい



  20101121-35.png






COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
2
4
5
8
10
11
14
15
17
18
19
21
22
24
26
28
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック