This Archive : 2010年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

ぬくぬくさん♪

2010.10.29 *Fri
10月29日 


先日、久々にPCを開いたという妹から、
「ユウダイのバースデーの記事書いてくれたんだね~♪ありがとう
私からもお礼を言いたいけど、(時間がなくて)コメント出来ないから、みなさんに、ありがとうって伝えておいて♪
ユウダイの事も可愛いって言ってくれてありがとうございます♪って♪」
というメールがきました。

というわけで、
妹に代わって、改めてお礼申し上げます♪

ユウダイのお誕生日に、お祝いメッセージありがとうございました♪
(ハゲハゲ坊主ですが)可愛いって言ってもらえると、私も妹もとっても嬉しいです☆
これからも、温かく見守ってくださ~い♪


  
  ☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆



さてさて、
なんなんでしょ!この寒さっ
一気に冬が来ちゃった感じですよね~

というわけで~

  20101028-2.png

↑これ、
かれこれ15年くらい前に買った(リバーシボー)ジャンバー。(笑)
サッと着られるし、その辺にグシャって置いてもノープロブレム~♪な感じが好きで、長年お世話になっております♪

そして・・・

かれこれ6年程前から、このお方と共有しております。

  20101028-3.png
  20101028-4.png

SO!
私が着ない時は、こうして、くうのお布団になってるんですよ(笑)

くうは、このジャンバーがとにかく大好きで、これさえ置いておけば、安心するみたいなんですよね~。

  20101028-8.png

もちろん、ジャンバーの下には毛布も完備!

  20101028-5.png

さらに、フリースペースにも、あったか毛布さん♪

  20101028-6.png
  20101028-7.png

くうが寒い思いをしないよう、
家にある「ぬくぬくさん(毛布など)」は、すべてくう優先でございま~す♪



なので、
急に寒くなった先日、パパが
「寒~っねぇ、膝かけみたいなものない~?」と、聞いてきたんですが・・・

え? ないよ~!

と、すっとぼけた事は、ココだけの秘密にして下さい♪

  20101028-9.png


みなさまも、風邪をひかないよう、温かくしてお過ごしくださいね~♪



ケチケチママにポチっとよろしくお願いしま~す☆
ランキング参加中
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
  いつもポチっとありがとう 


コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/10/29 (金) 13:34:02
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
2
3
7
8
10
11
15
16
18
20
22
23
25
26
28
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






☆くうたんおススメ☆



犬の糞放置ゼロ運動 犬のポータルサイト!dog1




一緒に踊ろう☆




笑顔の源!

音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE




バンザイ!

2010年10月17日の
『cool dog site』に選ばれました☆ dogmarkselectedj.gif
ありがとうございました♪




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




最新トラックバック




