This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

上下関係?

2010.07.28 *Wed
7月28日 

お元気ですかぁ~!!
鰻、食べましたかぁー!!!

有難い事に、くう家実家のお店も、そこそこ忙しく、全くPCに触れない毎日が続いておりますぅ。。。
みなさま、ご無沙汰しすぎてすみませ~ん

今日は、閉店後にちょこっと居残りしてPC開きました!!!
あぁ・・何日ぶりかしら~・・・


・・・というわけで、お蔵入り寸前日記(下書きdeほったらかしネタ)公開で~す!
(↓前回のお里帰りの記事です)


  (´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人


ユウダイは、産まれた時からくうとカン太と一緒にいたので、兄弟のように?育ってきました♪(たぶん 笑) 

  201073-1.png

おもちゃで遊ぶユウダイ。
口に入れてみたりテーブルを叩いたり♪

しかし、臆病者のくうたん。
自分の頭上でガサガサやられるのが、どうも嫌らしい・・・

あ~・・・こりゃ来るな・・・

と、思った瞬間!

  201073-2.png

出たっ!
くうの「なんちゃって威嚇攻撃!!」
※「なんちゃって威嚇攻撃」とは、寸止め攻撃の事である

  201073-3.png

くうたん、見事なまでの寸止め攻撃の為、ユウダイには全く効き目ナシ!(笑)

いっつも思うけど、どうしてあんなに上手に寸止めできるのかしら?
カン太に対してもそうだけど(寸止め炸裂!)、
みんなに大切にされているものは、ちゃんと分かってるのよね~♪

エライぞ!くうにいちゃん♪

  201073-4.png


そして、こちらは、

  201073-5.png

カン太&ユウダイ。

くうがいない間も、ユウダイと一緒に遊んでます♪

だから、知ってるんです・・・

  201073-6.png
  201073-7.png

可愛いオモチャが凶器に変わる瞬間を!(爆)

あの、やんちゃカン太もお手上げのユウダイです♪

  201073-8.png

  201073-9.png



ユウダイがジャイアンになる日も近そうです(笑)




可愛い3兄弟ポチっと応援お願いします♪
  ランキング参加中
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 
今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



しかし、「部屋にPCが無い」という事は、ホントに暇ですね~。。。
撮った写真の整理も出来やしませんからね~

帰宅後、くうと遊んで、お風呂入って・・・テレビ見て寝る。。。
超早寝早起き・・・とっても規則正しい生活をしてま~す
こんなに規則正しい生活してるのに、眠気&ダルさが全くとれないって。。。年なのかしら?。。。
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/07/28 (水) 22:18:23
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
3
4
7
8
9
11
12
14
16
18
20
21
22
23
25
26
27
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






☆くうたんおススメ☆



犬の糞放置ゼロ運動 犬のポータルサイト!dog1




一緒に踊ろう☆




笑顔の源!

音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE




バンザイ!

2010年10月17日の
『cool dog site』に選ばれました☆ dogmarkselectedj.gif
ありがとうございました♪




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




最新トラックバック




