This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

どんどん成長するのだぁ!の巻

2010.06.28 *Mon
6月28日 時々

  2010627-1.png
  2010627-2.png

お里帰りと言えば、やっぱり!貸切り公園
大都会(の外れ)じゃ、貸切り公園で遊ぶ♪なんて事、なかなか出来ないもんね~。
くうたん、思う存分楽しんでね♪

あのお方の登場までは♪

  2010627-3.png
  2010627-4.png

来た来た♪

  2010627-5.png

お待ちかね!!!
毎度おなじみ!元気印のカン太で~す♪

カン太と言えば・・・
「カラスにさらわれない対策」で、着々と増量している・・・という記事は以前も書きましたが~

今回もお里帰りのついでに、肛門腺絞りをしてもらいに動物病院へ。
そしたら、ナントッ!!

  2010627-6.png

またまた増量してました~

先生にも、
「ワンちゃんは肉食系なので次の獲物を捕まえるまで蓄えておく事ができますから、夏バテで食欲が無くなっても大丈夫ですからね♪お腹がすけば食べますから♪」
と、やんわり食べ過ぎ注意!のご指摘を頂きました~(笑)

くうがいた頃は、一緒に走ったりして結構な運動量があったんだけど、
お引っ越ししてからは、今までのように毎日走り回る事も出来なくなってしまって、
お家にいる時間の方が長くなっちゃったのが原因かな~。。。

にいちゃんがいる間は、思いっきり走ろうね~!!

  2010627-7.png
  2010627-8.png
  2010627-9.png

自分のたまごちゃんは、そっちのけで、くうのたまごちゃんで遊ぶカン太(笑)

  2010627-10.png

ふふふ♪
こういう光景って、微笑ましいわ~

  2010627-11.png

これで少しはカロリー消費したかな?
来月も、にいちゃんと一緒に体重測定しようね~♪

  2010627-12.png

 同じような体型で可愛いっ


可愛いヤツらにポチっと一票お願いしま~す♪(ポチっとしたら続きも見てね♪)
  ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


そして、
もうひとつ可愛い光景も
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
5
6
8
9
10
12
13
15
16
17
19
20
21
23
24
27
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






☆くうたんおススメ☆



犬の糞放置ゼロ運動 犬のポータルサイト!dog1




一緒に踊ろう☆




笑顔の源!

音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE




バンザイ!

2010年10月17日の
『cool dog site』に選ばれました☆ dogmarkselectedj.gif
ありがとうございました♪




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




最新トラックバック




