This Archive : 2010年05月

ありがとう♪~ウマウマ☆ビネガーと夏男。

2010.05.31 *Mon
5月31日 

くう家に、またまたステキなものが届いちゃいましたよ☆

  2010531-1.jpg

コラ! 慌てない♪慌てない♪

  2010531-2.jpg

はい!どーんっ!!

  2010531-3.jpg


フルーツビネガー山盛りでぇ~す☆

いつも仲良くして頂いている、『華琉(ケル)の犬生活♪』の華琉ファミリー様から、
なんと!
お引っ越し祝いに♪と、こんな素敵なものを頂いちゃいました

んもぉ~♪
ただ引越ししただけなのにぃ~♪
こんなステキすぎるもの♪貰っちゃっていいんですかぁ~?
ありがとうございますぅ~

引越ししただけで、こんなステキングなものをいただけちゃうのなら~
またお引っ越ししちゃおうかしら♪(←コラ!)


  2010531-4.jpg

ブーッ!(←鼻血が出た音)

 くうたん♪ちょー可愛いぃ~~~
ママ、鼻血が止まらな~い♪


じゃんっ!
  2010531-5.jpg

ナント!
くうにも、こんな鼻血ブー☆アイテムのムギ帽を頂いちゃいましたぁ~
これからの季節に大活躍ね!
これを被ってお散歩行けば、新☆くうたん地方町一番の人気ワンになれるわよ~♪

よっ!ムギ帽被らせたら世界一!!ひゅーひゅー

  2010531-6.jpg

イケてる♪


華琉ファミリーのみなさま
ステキングな贈り物ありがとうございましたぁ~☆

すでに、1本飲み干してしまいました!(爆)
ラジオ体操第4、出来る気がしてきましたYO♪

これからも、仲良くよろしくデス

  2010531-7.jpg
  2010531-8.jpg



どんな物でも被りこなす、自称:被り物王子☆くうたんにポチっと応援お願いします♪
  ランキング参加中
人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
2
3
4
5
6
8
10
11
13
14
15
17
18
19
21
23
25
27
28
29
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック