This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

ひかえおろぅー!

2010.04.26 *Mon
4月26日 

ふふふ♪ さすがに「アレ」が「あれ」だけじゃ分かんないですよね~(笑)

そして!ボスコさん! ありがとうございますっ
そうそう!ボスコさんとも長~いお付き合いですもんね~♪
長いお付き合いのボスコさんが分からないはずはありませんもんね~♪

さぁ、「アレ」が「あれ」
いったい何だったのでしょうか?

では、正解ですよ

  2010426-1.jpg
  2010426-2.jpg
  2010426-3.jpg

ぷっ
分かりましたか?

もうお分かりですね☆
実は、くうたん・・・

  2010426-4.jpg

SO!

  2010426-5.jpg
  2010426-6.jpg

デカ黄門肛門なんですぅ~

よっ!ボスコさん!! 大正解~!
やっぱ、さすがだわ☆ボスコさん
私、いっつも思うんですけど、ボスコさんって、このブログ(私?)のツッコミ所が分かってらっしゃるって言うか、何て言うか・・・
ってか、あの日、あの公園にいました?(爆)


さて、
みなさんは、お気づきでしたか?

私が、この事になんとなく気付いたのは、カン太が来てから。
だって、カン太の肛門様は、

  2010426-9.jpg

↑こんなもんでしょ?

この間遊んだミッキーくんなんて・・・

  2010426-10.jpg

肛門様を探すのが大変なくらい、ちっちゃいんですよぉ!
しかも、くうの「デカ肛門様」に気付いたSizuさんが、トリマーさんに「肛門様の周りのお毛毛を剃ってください」とお願いして、↑これですからね。
(実際、私もミッキーくんの肛門様を拝まして頂きましたが、お毛毛をかき分けかき分け・・・やっと見える感じでした 爆)

  2010426-11.jpg

くうの肛門様、
刑事デカにしてください!」とトリマーさんにお願いしているわけではなく、
ただ単に、肛門様の周りのお毛毛をカットしたら、こうなりました~☆的な感じなんですよ。

カン太の肛門様だって、同じトリマーさんにカットしてもらってますから・・・

十人十色、十犬十色・・・

まぁ、いろいろありますよね~(笑)

みなさんのワンコの肛門様は、どんな感じですか?
↑これ、私もSizuさんも聞きたいサイズなので、是非是非教えて下さ~い♪(笑)



  ランキング参加中
  人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


  2010426-20.jpg

   今回は、おちりばかりでゴメンチャイ
CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2010/04/26 (月) 16:53:27
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
3
4
6
7
9
11
13
15
16
17
18
20
22
23
24
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






☆くうたんおススメ☆



犬の糞放置ゼロ運動 犬のポータルサイト!dog1




一緒に踊ろう☆




笑顔の源!

音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE




バンザイ!

2010年10月17日の
『cool dog site』に選ばれました☆ dogmarkselectedj.gif
ありがとうございました♪




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




最新トラックバック




