This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

”だいたいソーイング”の天才☆からのご報告。

2010.02.26 *Fri
2月25日 

みなさん、おはこんばんちわ
”だいたいソーイング”の天才くうたんままですよ~♪

  2010225-1.jpg
  (写真と本文は関係ありません。)


というわけで、
またまた「製作したい病」にかかってしまい、本日突然「くうたんバッグ」の製作に取りかかりましたぁ~♪

しかし、最初から思いっきり段取りを間違え・・・

  2010225-2.jpg

あ、だけど、ご安心ください♪
そこは、”だいたいソーイング”の天才くうたんままですから♪(エヘン!)

そのまま続行ですっ!

  2010225-3.jpg

・・・続行・・・なんですけどね・・・

なにせ、「こんな作り方(手順)やった事ないよぉ~」な状態からのスタートになってしまった為、完成品を頭に想い浮かべながらの手さぐり作業続行なのです。(←このへんが”だいたいソーイング”)

なので、完成までどれだけ時間がかかるか全く検討がつきませ~ん♪
が、
なんとか頑張って完成させたいと思っています。

  2010225-4.jpg

というわけで、この突然の「製作したい病」が、「やっぱ、や~めたぁ~♪発作」を起こさないように、本日こうしてみなさまにご報告させていただきました♪(笑)

「くうたんバッグ」報告が、なかなかUPされない場合は、
「くうたんまま、くうたんバッグ進んでる?」などと、尻を叩いていただけたら、これ幸いでございます。

みなさまのご協力、心よりお待ち申し上げます。(発作が予想されますので。。。

  2010225-5.jpg

さて、どんな風に出来上がるのか?!
ってか、こんな状態からのスタートで、本当に出来上がるのか?!

楽しみだけど、すでにちょっとめんどくさくなっている(←!)、くうたんままでしたぁ

  2010225-6.jpg

いや、ちゃんと完成させますって いつになるか分かんないけど・・・



発作が起きないように、ガンバレのポチっお願いしまぁ~す
  ランキング参加中
 人気ブログランキングへ 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2 

コメントのお返しが遅くなってスミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております



COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
5
6
8
9
11
12
13
14
16
18
19
20
21
23
25
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




