This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

ママ。

2009.11.30 *Mon
11月29日 のちのち

先日は、くうの古傷の痛み&ぷりぷりうんPのご心配、ありがとうございました♪
まだ、痛みはあるようですけど、ぷりぷりうんP(便意)は、ほとんどなくなりました
完全復帰まで、あと、もうちょっと・・・かな♪jumee☆faceA7

ということで~、
くうの古傷が痛む前のお話でも♪

ママのお仕事中は、妹&ユウダイとお留守番している、くうたん。
先日、妹がこんな話をしてくれました。

ユウダイを抱っこしながら、くうと一緒に歌番組見てた時に、
私が(ユウダイに)、「じゃあ、ママがお歌を歌ってあげるね♪」って言ったの。
そしたら、くうが~・・・


  20091129-1.jpg

・・・って、目を爛々と輝かせて、寄ってきたから、
「違うよ。くうのママじゃなくて、"ユウダイのママ"が、って事なの♪」
って、言ったんだけど~・・・


  20091129-2.jpg

テンションがすごく上がっちゃって~(笑)

    20091129-3.jpg
         20091129-4.jpg (※イメージです。)

一人で、盛り上がっちゃってて・・・
玄関の方に行ってみたり・・・戻ってきて、また私の顔見て・・・


  20091129-5.jpg

・・・って。
だから、「くうのママは、まだお仕事なの。だから、まだ帰って来ないの。」って言ったら・・・


  20091129-6.jpg

  20091129-7.jpg

・・・って、部屋から出てっちゃった笑


・・・確かにね~。
くうにとって、ママと言えば、ママjumee☆me1bだし・・・
ユキちゃんユキちゃんだもんね~jumee☆sweat1a

ユキちゃんは、「ユウダイのママ」で、ママは、「くうのママ」。

・・・な~んて言っても、分かんないんだろうな~jumee☆faceA103

くうたん、紛らわしくってごめんね~jumee☆faceA105
でも・・・
そういう事なのよ~。(笑)

  20091129-8.jpg

jumee☆sweat1bアハ・・アハハ・・・



くうが いつの日か「ユウダイママ(ユキちゃん)」と「くうたんママ」の区別がつく事を祈って・・・
ポチっとお願いしま~す♪jumee☆faceA6汗
 ランキング参加中
br_decobanner_20091130004203.gif 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

いつもコメントありがとうございます
認証制にしたので、表示まで時間がかかる事もありますが、ドシドシお待ちしております


CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/11/30 (月) 01:01:05
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
3
5
6
7
11
13
14
18
20
21
23
24
25
27
29
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




