This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

キャッチフレーズ♪

2009.09.28 *Mon
9月28日 のち時々

先日、ナナちゃんのところで、楽しそうな事をやってたので、早速くうもやってみましたよ~。

題して!! 『あなたの愛犬のキャッチフレーズ 』

ふふふ♪
くうのキャッチフレーズと言ったらねぇ~
そりゃぁ~あなた!「アレ」しかないでしょ♪jumee☆faceA33

というわけで、レッツトライ!!

ポチンっ

出たぁ~~!
一発目に出ちゃったよ~
やっぱ、神様は分かってらっしゃるのね~jumee☆faceA7

さぁ!運命de導かれた、くうのキャッチフレーズ! それは・・・

   『肉体疲労時の栄養補給にくうの笑顔!』

  2009925-1.jpg

うぉおお~~!!
元気ハツラツぅ~!

「笑顔があれば何でも出来る」 迷わず行けよ。行けば分かるさ! (by アントニオくうまま)

よぉ~し!次は「くうたん」でやってみよう!
ダァアアアー!!!


   『このままじゃ、くうたんの思うツボ』

  2009925-2.jpg

うぉおお~~!!
元気ハツラツぅ~! ぃやっほ~い!!


jumee☆faceA140
しまった。。。
・・・はまってる。。。
思いっきりツボにはまってるよ。。。アップロードファイル


ってか、こんな可愛い笑顔で「ママ~」なんて言われちゃったらねぇ~
そりゃぁ~、誰だってどっぷりはまっちゃうでしょ。
「くうの思うツボ」に。jumee☆faceA105

しかし、『肉体疲労時の栄養補給にくうの笑顔!』ってキャッチフレーズ、
まさに、くうのキャッチフレーズそのもの!!
これからチョコチョコ使わせてもらっちゃおぷぷ


あ、もちろん、カン太もやってみましたよ


   『明日カン太は近所の犬と旅に出ます』

  2009925-3.jpg

  2009925-4.jpg

行けるもんなら行ってみろ~ぃ!!

・・・っつーか、これって、キャッチフレーズなの?無言、汗


『あなたの愛犬のキャッチフレーズ 』、結構おもしろいから、みなさんもやってみてくださいね~jumee☆faceA63



肉体疲労時の栄養補給にポチっと一発!
br_decobanner_20090927003758.gif 今日もポチっとありがとうjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3



CATEGORY : ☆laugh
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/09/28 (月) 21:10:30
COMMENT (20)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
3
5
7
8
11
12
14
17
18
19
21
22
23
25
27
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック




