This Category : ☆happy

Happy Birthday!くう

2014.10.12 *Sun
2014.10月12日

Happy Birthday!KUU

くうたん
13歳のお誕生日おめでとう!!!

今年のお誕生日は、今までのお誕生日の中で、なんだか1番涙が出ちゃうほど嬉しいお誕生日だよ。
ママのお誕生日じゃないのにね。

くうが、元気に13歳を迎えられた事。
ホントにホントに嬉しいよ!

耳にタコが出来るほど聞き飽きたと思うけど、
ママは、くうといる時が1番幸せ
ママの子供になってくれて、本当にありがとう!
くうたん、大好きっ


だから、これからも、ず~っとず~~~~~~~~~~~~~~っと仲良しでいようね

14歳のお誕生日も、笑顔で迎えられますように☆

  P11206210.jpg



EDIT | 

Happy Birthday!!

2013.10.12 *Sat
2013.10月12日



Happy Birthday! くう!!

大好きな、くうたん
12歳のお誕生日おめでとう!

お誕生日は嬉しいけど、もう年はとってほしくないよ。
だから、
ゆっくりゆっくり・・・

のんびりのんびり、ママと一緒に笑っていようね

大好きな大好きな、くうたん Happy Birthday
EDIT | 

マンゴー!マンゴー!マンゴーゴー!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

2013.08.01 *Thu
2013年☆8月1日 のち 

超超お久しぶりのブログ更新です

というのも~

  201381-1.png

マンゴー☆

しかも、沖縄育ちのマンゴーっ!!!

ボスコさんっ!!
いつもいつも、すみませんっ!
こんな美味しいマンゴー、くうたん地方じゃ手に入りませんから!

ねぇ、くうたん♪

  201381-2.png

というわけで~

  201381-3.png

カン太にもおすそ分けに行ってきました~☆

ささ♪
正装していただきましょうね~♪

  201381-4_201308011737237d1.png

  201381-5.png

「待て!」

  201381-6.png

「よし!」

  201381-7.png

  201381-8.png

  201381-9.png

2ワンともペロリと完食で、おかわりをせがまれましたが、めちゃ甘マンゴーの為、糖分がハンパないであろうという事で、残りはママ達が美味しく頂きました~♪

沖縄育ちマンゴー☆最高!最強!!

ボスコさん♪
こんな高級果物☆ホントにホントにありがとぉ~~~~!!!
くう家は、今、幸せに満ち溢れてますぅ~

  201381-10.png

怒りがおさまらない、くうたん。
罪のないカン太に八つ当たり・・・(笑)
その動画は明日UPしま~っす☆


COMMENT (2)  EDIT | 

また遊ぼうね♪

2013.05.07 *Tue
5月7日 

さて、楽しかった『みんなdeお山の公園』も、そろそろ時間が・・・

というわけで、集合写真~☆

  2013428-39.png

手繰り寄せ作戦でじわりじわり・・・

  2013428-40.png

全員集合は、こんなおさしんしか撮れませんでした~

そして、ワンズだけ。

  2013428-41.png

はい、目線ばらばら~

  2013428-42.png

ティっちゃん、惜しいっ!

カメラ、スマホで撮ること数十枚・・・(笑)
その中で、みんな笑顔だったおさしんは1枚だけ。。。
それがこちら♪

  020130507_175749.jpg

うん♪いい感じ

そして、お昼はくう家で食べていただきました♪
ワンズにも、ちょっとだけおすそわけ♪

  2013428-45.png

  鰻の素焼きを食す、課長とティっちゃん♪

  2013428-46.png

今、こうやって写真を整理してるだけで、ニヤニヤが止まらないほど楽しい時間でした♪

CERBERUS家の皆さま♪GTN家の皆さま♪
本当に本当に遠いところまでありがとう☆
すっごくすっごく楽しくて、幸せな時間が過ごせました~

また絶対遊びましょうね~☆
ありがとうございました~

最後に、ドドーン!!とお土産☆



旨い名産がどっさり♪と、CERBERUS家ママさんの手作りのケーキ♪
そして、くうとカン太にも♪

遠いところまで来ていただいた上、大量のお土産まで・・・
本当にありがとうございました~☆

すっごく楽しかったぁ~


  ランキング参加中
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち
COMMENT (3)  EDIT | 

双子☆

2013.05.05 *Sun
5月5日 

さてさて、ちょっと間があいちゃいましたが、4月28日の「初対面deこんにちは♪」の続きですよ~♪
(今回もCERBERUS家の高級カメラで撮ったおさしんをお借りしてま~す)

え~、ウチのくうさん。
「ガウガウ犬de人見知り&犬見知り」という3拍子揃ったアンチ友好家

数年前までは、「こっちくんなー!!!」「あっち行けーっ!!!」と敵意むき出しだったんですが、年を重ねるにつれ、「存在を消す」という技を身に付け・・・

  2013428-26.png

あまり積極的に敵意をむき出さなくなりました

が・・・

  2013428-27.png

  2013428-28.png

  2013428-29.png

あああ。。。
GTNパパさん、ホントすみません

「くうに噛まれる気満々で来たから♪」という神様仏様のようなお言葉に甘えて、こんな事まで。。。

しかし、この神様(GTNパパ)の手、
そんじょそこらの神の手ではないんですよ~!!!

ほら!

  2013428-30.png

ほら!!

  2013428-31.png

ほらーーーーーッ!!!!

  2013428-32.png

ああ♪なんかちょっと感動・・・
くうが家族以外の人(しかも初対面!)に撫で撫でしてもらえるなんて~☆

神様スゴイ!!!
そして、こんなアンチ友好家のくうを撫で撫でしてくれて、ありがとうございましたっ

そして・・・
たまたまの偶然が重なり・・・

その時がやって来た・・・

  2013428-33.png

チャーンスっ!

  2013428-34.png

シャッターチャーンスっ!!!

  2013428-35.png

なんとっ!
くうとカン太を繋いでいたリードが、高級カメラに絡まって、いい具合に動けなくなっているではあ~りませんかぁ~☆

  2013428-36.png

はい、出ました!
秘技!! 目を閉じれば、「ボクはいませんよ」の術~(爆)

でも、そんな事はお構いなし!おさしん撮りますよ~

「オヤツ!!」「肉っ!!」(ママ達連呼←カメラ目線のため 笑)

  2013428-37.png

きゃ~
念願の双子ショット~☆

可愛い・・・
二人ともとっても可愛い・・・

  2013428-38.png

どう?どう?
似てるでしょ♪

いやぁ♪もぉ感動!!!

今度会う時は、ニッコリスマイル顔で撮りたいな~♪


もう1回続く~♪

  ランキング参加中
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

  いつもポチっとありがとう 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン
みなさまのブログも、読み逃げ&ポチ逃げ常習犯と化しております事をお許し下さい


ペットのおうち
COMMENT (2)  EDIT | 



Copyright © ☆laugh&happeace☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

くうたんまま

Author:くうたんまま
合言葉は
『☆laugh&happeace☆』
笑って笑ってハッピース♪
v(*'-^*)v




カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






いくつになったの




貴方のポチで頑張れます

br_decobanner_20090822020437.gif
コッソリ参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ パピチワ(チワパピ)へ
blogram投票ボタン










いつもありがとう♪




今日もありがとう♪

現在の閲覧者数:






検索フォーム






最新トラックバック